アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


台湾で日本の四角いスイカ風の食パンが販売され大人気に! 他

20150702n1

台湾で日本の四角いスイカ風の食パンが販売され大人気に!

賛否両論あるでしょうが、個人的にはものすごく食べたいです。
赤部分はイチゴ、種はチョコレート、皮は抹茶を利用しているそうです。普通に食べてもおいしそうですね。
まさに発想の勝利を言うべきでしょうか。日本に輸入していただきたい。

ドラクエ10 カムバックしたら遊びやすくなってて楽し過ぎワロタw

20150702n2

ガッツリやる方には向かないようですが、”リアルに影響を与えない程度にやりたい”という方には良い調整が為されているようです。それならネトゲ初心者の方にもオススメできるかもしれませんね。
私の場合は……ドはまりして戻ってこれなくなりそうなので辞めておきます…(FFXI経験済

大砲・炎・爆弾など何でもありの攻城兵器を自分で作って破壊しまくるゲーム「Besiege」をプレイしてみた


↑の動画のように、自分で兵器を作ってやりたい放題できるゲームの紹介記事。steamからの購入やプレイし始めてからの簡単な手順説明をしてくれているので、動画を見て気に入った方の助けになるはずです。
実際に作ってみると…うまくいかないんですよね…頭の中の理想とどうしてここまでかけ離れてしまうんでしょう。

機能不全家庭で育った24歳女性 「生きるのに向いていない」としてベルギーで安楽死を認められる

20150702n3

『積極的安楽死』(医師が自殺ほう助する事)の話題。日本ではもちろん禁止されていますが、ヨーロッパの一部の国では認められています。少し前にも話題になったので知っている方も多いのではないでしょうか。
”死”が救いになる事もあります。他人のエゴで無理矢理生かされるのは苦痛を与えられているのと同義なのです。活かしている方が救ったつもりでいるから性質が悪い。
自殺をしようとして銃で頭部を撃ったつもりが、顔だけ全喪失。病院で治療を施されている方がいました。いっそ死んだ方が楽だろうに、無理やりにでも医者が生かそうとしていたのです。
人によっては、「自分で自分の命を断とうとするなんて。なんてバカだ』と言うでしょう。しかし、別の人は「死のうとした人間を無理矢理生かそうなんて。なんてバカだ』と言うでしょう。
人によって考えはここまで違うのですから、他者がどうこう言うのは間違っているとは思いませんか。自身で死を決意したのであれば、それは認められるべきなのではないでしょうか。

【動画あり】パソコンはゴキブリにとって最高の住処だった!!ノートPCを開けるとそこには大量の…


記事名を見たら分かりますね?閲覧注意の動画です。
今この記事を書いているのもノートPCなのですが、これを開いたらこんな事になっているのでしょうか。開けて戻すのも大変ですし、万が一こうなっていたらもうこのPC触れません。見ない方が良いのでしょう。
1カ月前に仕留め損ねたゴキブリ。まさか…

岐阜でプール飛び込み事故 学校のプール 溺水防止で低い水深

20150702n6
高木英樹、1994、「人体による安全なスタート及び危険なスタート動作のシミュレーション」

そろそろプールの季節と言う事で啓発記事が出ていました。
小学校~高校のプールは飛び込み可能な深さを満たしていないようで、過去に170件近く障害を負うレベルの事故が起きているようです。人によっては首から下が全く動かなくなったりしている事も。
私の頃もプールでの飛び込みを習っていた覚えがあります。まさかそんなに危ない事だったとは…
自分や自分の周りでプールに行く予定がある方には注意喚起をしていおいた方が良いでしょう。一生物の怪我はちょっと洒落になりません。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

