アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


スマホRPG「Fate/Grand Order」 ADVパート・フィールドMAPなどのスクショを公開! サーヴァントごとに個別シナリオあり! 他

20150701n120150701n21

スマホRPG「Fate/Grand Order」 ADVパート・フィールドMAPなどのスクショを公開! サーヴァントごとに個別シナリオあり!

”Fate”と付いていますが、設定を引き継いだだけのほぼ別物です。”Fate”の名が期待度を引き挙げてしまっているので、これが良い方に転ぶか悪い方に転ぶか……アプリの1つの結果を見届けたいと思っています。
面白いかどうかなんて今の時点からでは何も分かりませんからね。分かっているのはテキスト量がすごい事くらいなものです。それなら、とりあえず事前登録だけでもして様子見してみては如何でしょう。

すごい一体感を感じる……! 「スマブラ Wii U」で全員「T字ポーズ」を取るバグがシュールすぎると話題に


『決着がつき、結果画面に切り替わる瞬間にホームボタンを押す事』で再現できるとのこと。
もっと難しい方法なのかと思いきや、友人との戦いの中でついついやってしまいがちな事で再現できてしまいます。これ、最初に見つけた人もワイワイガヤガヤやっている中で見付けてしまったのではないでしょうか。
『中学生くらいの頃に友達とこんなのを発見したら…大爆笑だっただろうなぁ…』と昔を思い起こしてしんみり。昔って笑えるバグ多かったですよね。

2015年夏アニメ一覧最新版(3.0版)公開!

20150701n32
20150701n3320150701n3

放送開始直前と言う事もあり、流石に揃ってきました。
『のんのんびより』『ゆるゆり』『デュラララ』『WORKING』といった名作の続編が入ってきているので、新し物を見る余裕があるかどうか…とにかくかなり豪勢な内容になっています。
『うしおととら』も見なければ…『ゴッドイーター』も…

【悲報】 アニメ『血界戦線』 最終回が放送延期に!30分枠じゃ放送できないと判断した模様・・・


最終話が30分枠で放送できる量では無かった為、特別枠を用意しますよ!というお話。
元々放送予定だった日(7月4日)には、特別番組の放送を予定しているとの事。ちなみに、最終話の放送日は”未定”だそうです。残念。
特別番組は何をやるんでしょうね。総集編はほんの少し前にやってしまったばかりですし、声優さんのトークを入れつつまた振り返るのでしょうか。それはそれで有…?
春アニメで最も1巻を売り上げた『血界戦線』。無理矢理30分にしなかったその心意気や見事。

学校のパソコン室っていい匂いだったよな

20150701n5

パソコン室の床が通常の床だったか、カーペットが敷いてある床だったかでかなり評価が分かれるのではないでしょうか。私の学校はカーペット式だったので、化繊の匂いが漂っていました。あれ、涼しいところで嗅ぐと結構良い匂いじゃありませんか?

【画像】ラブライバー、地上波で「にこのためなら死ねる」と発言し晒し者になるww

20150701n6

「人の振り見て我が振り直せ」という言葉を思い出しました。
こういった生き方も充実していて悪くないとは思うんですけどね…それを表に出して誰かを不快にさせてしまったのであれば、自重すべきなのかもしれません。自分も迷惑をかけている部分を治さなければ…

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

