アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




3日目からループして進まない! PCゲーム「AngelBeats!」の不正対策が話題に 他

3日目からループして進まない! PCゲーム「AngelBeats!」の不正対策が話題に

『プレイできないようにするのではなく、展開が気になる所で進めなくする』
何と言うか、普通にプレイできなくするより効果がありそうですね(宣伝的な意味でも)。しかし、そもそも発売早々に不正品でプレイしようとするユーザーが買うかどうかと言われると…

新作くるか!? 『セブンスドラゴン』公式アカウントが動きだしたぞぉおおおおおおおおおお

20150630n13

セブンスドラゴンはなんだかんだで息が長いコンテンツですね。爆発的に売れた訳でも無いのに、何故かしっかり続編が出てきてくれます。
個人的には初代セブンスドラゴンの様なゲームを出してもらいたいのですが、初代の評価酷かったですからね…。
今回の動きは、もしかするとソシャゲ展開…?
【追記】
なんて事を書いていたらしっかり詳細が上がってきました。
 【速報】『セブンスドラゴンIII code:VFD』ニンテンドー3DSで2015年10月15日に発売決定!

【追記あり】小田原付近の新幹線内で火災発生! 車内で焼身自殺があった模様

【続報】小田原で起きた「新幹線内での焼身自殺」後の新幹線内部が公開! 車内に毎日放送の記者とカメラマンがたまたま乗り合わせ

【新幹線火災で2人死亡】心肺停止の女性も死亡=新幹線火災―神奈川県警

【もはやテロ】東海道新幹線の焼身自殺に巻き込まれた女性が死亡…4人が怪我、うち1人が重傷に

【画像】新幹線火災、車内画像キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

怒涛の展開。焼身自殺のニュースが来てから2人死亡までの流れが尋常じゃない程早かったです。
死亡の確認をするのが遅れただけで、もう車内で両方とも亡くなっていたんでしょうね…
屈強な兵士ですら恐れる”焼身”。何を思ってそこに至ってしまったのでしょうか。しかも新幹線内。

ギリシャ、金が無さ過ぎてスーパーが仕入れできず食料品店から食料品が消える、マッドマックスの世界へ

20150630n10

”国がトップから腐っていた場合にどうなるか”の例が生まれてしまいそうです。日本のトップも相当グダグダですが、下が頑張っていますから…まだまだ何とかなると思われます。
IMFへの返済は6月30日。今日の朝の時点で返済不能と発表しています。

【閲覧注意】中国で生肉買ったらビクンビクン痙攣しててワロタwwwwwww


閲覧注意の記事名は伊達ではありません。動くほど新鮮な肉を見た事が無い方は見ない方が良いでしょう。
販売されている豚肉、牛肉はもう『肉』にしか見えませんが、もしそれらが動いていたとしたら…食べる方の『肉』では無く、生きていた何かの『肉』ですからね。
肉を食べるという意味を再認識させられました。

【TYPE-MOON】新生「月姫」キタ━━(゚∀゚)━━!発売日は・・・

20150630n12

『月姫』リメイクが決定。未だにfateが人気な事も凄いですが、更に古い『月姫』まで未だに人気があるのですから大したものです。
当時燃えた月姫も、今見てみるとかなりチープさを感じます。fateですら時代を感じるのですから当然ですよね。
リメイクからの初アニメ化。期待しています。 (新月譚月姫…?知らない子ですね)

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

