アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


科学的に「たけのこの里」の方が「きのこの山」より美味な事が判明! 他

20150630n1

科学的に「たけのこの里」の方が「きのこの山」より美味な事が判明!

元々どっちでも無い派だった私ですが、ここ最近『たけのこの里』派になりました。
キノコと違ってチョコレート以外の部分がおいしいんですよね。こんな事を言っているとキノコ派に怒られてしまいますが。
『スプラトゥーン』で赤狐緑狸のフェスをやっていますし、次のフェスはもしかしたら…?

ゲームは1本をじっくり遊ぶのが一番良いと思う

20150630n2

正直、”一本を大切に遊んでいた頃”が楽しかったのか、”一本を大切に遊ぶ事”が楽しいのか、分かりません。
前者なのだとしたら今更どうしようもありませんが、後者なのだとしたら今でもあの頃のときめきを取り戻せるのかもしれません。…集中力がもたないんですがorz

アメリカと日本の発明で打線wwwwwwww

20150630n3

アメリカの発明品 VS 日本の発明品
『インターネット』の発明をアメリカに取られてしまっている時点で、どうあがいても勝てそうにない闘いです。
リンク先で紹介されている物を見ると、アメリカの発明品は”絶対に必要な物”で、日本の発明品は”娯楽、趣味”に特化している感じですね。

「今どきの子供たちに『初代ゲームボーイ』を見せてみた…」時代を感じるリアクション&海外の反応

20150630n4
>「なんだか昔の人が、かわいそうになってきたよ」

はい。可哀相な昔の人です。
ゲームボーイと言えば初代ゲームボーイでしょう。周りがゲームボーイliteやカラーにうつつを抜かす中、私はひたすら初代を使い続けていましたよ。接触が悪かったのか、持ち運びできるのが売りなのに揺らすとリセットが掛かりました。
そんな初代GBの最後は…お茶かけちゃったという情けない最後でした。

【変態】 まるで女の子のスカートの中にいるような傘wwww 画像あり

20150630n5
https://twitter.com/yanagiyuu/status/355385886965387264

2年前に出ていたアイデアだそうですが、中国によってついに現実の物に。
記事名を見てから画像を見るまでに色々想像をしていました。
『スカートっぽい素材を使っている?』『フリルが付いているとか?』等々。
しかし、それを全て上回る圧倒的なインパクトの物が目の前に登場したのです。オタク文化に偏見が無い私ですが、それはもう何と言うか……来るとこまで来たなと言葉を失う始末。
これ、一般人が見たら何を思うのでしょう。

【画像あり】暇な奴、正式名称クイズしようぜwwww

20150630n6

”良く目にするのに正式名称を知らない物”が正式名称付きで大量に挙げられています。
↑の木なんて名前『フェニックス』ですよ。こんなの知ってしまったらもう今後『フェニックス』にしか見えないじゃないですか。
そう言った意味では、今後の人生にちょっとした味付けになるスレかもしれません。かなり長いので時間がある時に見てみてください。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

