アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


同人イベで韓国硬貨を混ぜて金をごまかすバカが登場! 他

20150629n7

同人イベで韓国硬貨を混ぜて金をごまかすバカが登場!

何度見てもチープな通貨ですが、異様に似ているんですよね…
もうじき夏コミも始まりますし、今のうちに警鐘を鳴らせたという意味では良かったのかもしれませんね。(被害者は堪ったものではありませんが)
『ウォンを削った偽500円』も、そろそろ分からない世代が出てくるのでしょうね。

【iOS/Android】リズムゲー「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」が登場!


このCM通りのクオリティで出てくるのなら、スクフェスの完敗です。劇場版が終了してしまった『ラブライブ』まだまだアニメが続く『シンデレラガールズ』、かなり分が悪いですね。
ただ、バンナムは確実に劣化して出してきますし、そもそもこのクオリティでゲームが動くとは思えません。コスチュームチェンジやキャラクターを毎回固定にすれば動画を流すだけでいけそうですが、果たして…

Mario Is Unreal - マリオが「Unreal Engine 4」のサンプル世界を駆けまわる!リアルタイムデモ映像!


『マリオと言えば64マリオ』という私には見ているだけで楽しくなってくるデモ映像。操作感はあのままで新エリア&このグラフィックで再登場してくれないものでしょうか。正直、結構売れると思います。

【マジ基地】ラブライバーと呼ばれるオタクが映画館のロビーを荒らしている様子が話題に。理由は特典が手に入らなかったから


自身の行いが巡り巡ってコンテンツの質を下げていると言う事に気付かないのでしょうか。
こんな理由でバカな行いをしてしまうのですから、大人になったら何をしでかすか…

『ゴッドイーター リザレクション』には全神機が集結。ソーマの新ストーリーも追加か!?

20150629n10

新しいハードに合わせたグラフィックで作り直しているとのこと。
初代ゴッドイーター…私の中ではそれほど昔のゲームには感じませんが、いつの間にかリメイクが出される程に時が経っていたのですね。
あの『頭に撃ちこむと尋常じゃない程ダメージが稼げる弾』も作れたりするんでしょうか。

自衛隊の募集広告がアニメ絵で浮きすぎ!?各国の募集広告と比べてみた

20150629n1220150629n1320150629n14

自衛隊員の4割近くが『戦争が始まったら辞める』と思っているそうなのですが、やはりこういったふわふわした感じのポスターがきっかけで入ってしまったからなのでしょうか。
まぁ、今生きている人のほとんどが戦争を経験していないわけですし、平和な環境で育った人間に”戦う覚悟をしろ”と言うのも酷な話なんですけどね…

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

