アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




PSV/PS4『ゴッドイーター リザレクション』の発売日が2015年10月29日に決定!

20150629n2120150629n1

PSV/PS4『ゴッドイーター リザレクション』の発売日が2015年10月29日に決定!

『ゴッドイーターバースト』のパワーアップ版とのことなので、これで『初代ゴッドイーター』から2回進化した事になりますね。PSVITAで出すのですから、『ゴッドイーター2』並のグラフィックまで昇華して出てきてくれるのえしょう。そうなれば、もう別物と考えて良いかもしれません。2より初代が好きな人には続報が楽しみなのではないでしょうか。2より1が好きな私は結構ワクワクドキドキです。

ロッククライマーってマジでこんなことしてんの?

20150629n2

「100万円渡すから、このベッド(?)で一晩過ごせ」と言われても絶対にやらないと思います。それを自分の趣味の範囲でやっているのですから、ホント大したものです…
人間は元々高いところに恐怖を感じる生き物ですが(高所恐怖症じゃなかったとしても)、こういった方々はその辺を克服いているんでしょうか。いくら昇っている最中にハイになったとしても、こんなことしてたら冷静になってくると思うんですよね。1時間くらい話を聞いてみたいものです。

【劣化】3DS版『ドラゴンクエスト8』ロード地獄になってると判明!戦闘開始時に約5秒間のロード!PS2版はロードがほぼなかったのに


新要素が追加されていたりボイスが入っていたりと、グラフィック以外の部分が強化されている今回の移植。対価としてグラフィック改悪とロード地獄が付与されてしまったようです。
まぁ、発売前にロード地獄云々騒がれた物で発売後も騒がれたゲームなんてそう多くありませんからね。きっと発売されてみれば「なんて事無かった」という話になるはず。

「Fate/Grand Order」の配信時期は7月下旬に決定。7つの聖杯を巡る100万字超えのメインストーリー概要や8人合作のメインビジュアルなど,最新情報も明らかに

20150629n4

アニメの『unlimited blade works』が終わって丁度1カ月後くらいに配信開始になりそうです。
絶対にやりたい!と思う程の魅力はあるのですが、ソシャゲと長編物語の相性ってどうなんでしょうね。これまで出てきたどのソシャゲも100万字もテキストが無いでしょうし、吉と出るか凶と出るか全く分かりません。
とりあえず、事前登録だけでも済ませて様子を見てみては如何でしょうか。

【画像あり】奈良の鹿が鹿煎餅屋を襲撃しない理由

20150629n5

『襲撃しない理由』なんて記事名ですが、結局結論が出ていません。ひたすら鹿画像を愛でるスレと化しています。
鹿に関する事を書いていたのですが、書いては消し、書いては消しで全く何も書けませんでした。正直、鹿が思った以上に可愛かったなんて小学生並の感想しか出てこなかったのですorz

こりゃだめだ! 100円ショップで購入したけど後悔したものwwww 1位ボールペン 2位お菓子 3位吸盤

20150629n6

小規模の100円ショップと大規模(DAISO等)の100円ショップとでは、全然質が違いますからね。一緒くたにして良い物ではありません。
DAISOは100円にしては本当に良い物が揃っているので、「DAISOの100円でダメならそれはそもそも100円で買うべきものでは無かった」と断言してしまって良いとさえ思っています。
それでも食べ物や飲料の類は絶対に買わないんですけどね。これだけはスーパーで買った方が後悔しません。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

