アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


日本女性を虜にしたイケメンマッチョなゴリラ、シャバーニ氏が世界女性を魅了中 他


日本女性を虜にしたイケメンマッチョなゴリラ、シャバーニ氏が世界女性を魅了中

良く人の容姿をバカにする表現として「ゴリラっぽい」なんて使われていますが、このゴリラ似なら許せる気がしてきました。正直、動画や画像を見るまでは『所詮ゴリラだろ?』と舐めてかかっていたんです。
どう見てもゴリラです。しかし、目元だけを見続けると…海外のイケメン役者の目をしていませんか?
私、ついにゴリラにも負けました。

神ゲーム機 予約殺到で即完売

20150628n8

売れるとは思っていましたが、予想以上の勢いでした。
SFCやMDのゲームはなんだかんだで捨てられずに残っている人も多いはず。それらのカセット、このゲーム機が無ければ恐らく死ぬまで放置されていた事でしょう。
ただプレイできるだけじゃなくて、綺麗になって映ると言うのも嬉しいですね。私も買える時に買っておかないと…

PS Vita「艦これ改」最新スクショ&ゲームシステム公開

20150628n9

ただの移植だと思っていたのですが、ほとんど別物になっているようです。別物になった事が良い結果に向かうかどうかも含めて注目です。
実際のところ出陣した以降はほとんど操作がありませんし、ゲーム機でやる必要があるかどうかと聞かれると何とも言えません。しかし、持ち運びできるというメリットは評価できるはず。

【画像あり】本物? 電車で袋の中に人間の頭部を入れてる人が現る! ツイッター民驚く

20150628n10

>美容師見習いのマネキン運びは完全に隠れる様に運ばないと駄目だと聞いたが?

マネキンを運ぶのにルールなんてあったんですね。美容師関連の方以外はマネキンを運ぶ事は無いでしょうから、知らない人も多かったのではないでしょうか。
マネキン前提で話を進めていましたが、これ…マネキン…ですよね…?
明日辺りyahooニュースで『頭部を持っていた男性が逮捕されました』なんて出てたらトラウマものですよ。

【悲報】任天堂はやはりブラック企業だった。『聴覚障がい者の自殺未遂もみ消し事件』はほとんど事実と判明

20150628n11

ネット上で語られる話を真実と取るか否か。結局真相を確かめる方法は無いのですから、各々得た情報を元に判断するしか無いのでしょう。
任天堂の起業パンフレットを見るにはとても華やかな職場に見えるんですけどね…任天堂が真っ黒だとしたら、黒く無いところなんてあるのでしょうか。

雨が降ると水溜りで遊ぶ?熊本第一幼稚園の斬新すぎる施設がスゴイ!

20150628n12

子供の頃にこんな設備があったら楽しかったでしょうね…。雨が降らなかったとしても水を撒いて楽しむ事ができますし、ほぼ室外でありながら室内の安心感もあります。
割と高価な幼稚園に見えるのですが、ママ達が「汚い水で遊んじゃいけません!」なんて言ったりしないんでしょうかね。偏見でしょうか。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

