アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【動画】 モモンガに扇風機の風を当ててみた結果wwww 他


【動画】 モモンガに扇風機の風を当ててみた結果wwwwwwwwwwww

『もしかして飛ぶのかな…?』なんて思ってしまいますが、最終的にはモモンガの可愛さを見せつけられる形になってしまいました。なんというあざとさ。
テレビなどで紹介されている台風の再現施設に連れて行ったらどうなるのでしょうか。向かい風の強さによっては死ぬまで飛び続ける…?

「Splatoon(スプラトゥーン)」、7月3日より第2回フェスを開催

20150628n2

”パンVSごはん”の時はやる前から勝負が見えていた所がありましたが、今回は接戦になりそうですね。
一般的には私も大好きな『赤いキツネ』の方が若干人気があるようです。しかし、スプラトゥーンのプレイヤーの大半が『緑のタヌキ』好きという謎の現象が起こるとも限りません。実際の開催が楽しみですね。

100,000,000円のオーディオwwwwwwwwwwwwww

20150628n3

徹底的に突き詰めていくと1億超えるんですね…どんな趣味でもお金はかかると思いますが、これは別格。
今の私の金銭感覚で言えば「ありえない」ですが、1億以上を趣味として使える程稼いでいるのなら「あり」だと思います。1000億くらい持っていたのなら、私も揃えていたかもしれません。一生縁のない話ですが(涙

「頭を体から切り離し他人と結合」する手術を実施、ブラックジャックかな?

20150628n3

接合前提で斬るとは言え、今は生きている人間の首を落とすんですよね…
手や足の切断とは訳が違います。人間そのものと言っても良い部分を切り落とすのです。ちょっとやそっとの”世界初”では驚きませんが、こればかりは…
2年以内の実行を目指しているそうです。恐らく今後2年間、この話題は私の頭から離れない事でしょう。

犬化が進む魚社会。ひとしきり撫でられた後、投げたおもちゃを取ってくる魚


「魚が弱るから触っちゃダメ!」と子供の頃に言われたのを鮮明に覚えているのですが、あれは間違っていたのでしょうか。それとも、この魚が特別なだけでしょうか。
ペットの様に愛される魚もいれば、頭と骨だけで泳がされる魚もいます。主に”食べる”事で接触する事の多い魚ですが、少し見方を変えるといつも食べている切り身が少し別の物に見えてくるような気がしませんか?

なぜプールで目が赤くなるのか? 原因は塩素ではなく"おしっこ"だった!!

20150628n6

今の今までプールで目が赤くなる理由は塩素だと思っていました。
プール内で出すのはあり得ないと思っていたのですが、それは私の一方的な考えだけだったんですね…
子供の頃遊んだいくつものプールを思い出します。あれらにも放尿があったんでしょう…
あの頃にこの知識を仕入れていなくて良かったです。知っていたらきっと遊べなくなっていたでしょうから。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

