アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【画像】男と女が分かり合える瞬間など永遠に来ないことがよく分かった… 他

20150627n7

【画像】男と女が分かり合える瞬間など永遠に来ないことがよく分かった…

↑の画像を見て、思わずニヤリとしてしまいました。『なんでそこを整理整頓できないんだ?』と何度思わされた事か。(もちろん個人差があります)
「女だから」「男だから」とザックリ切りたくはありませんが、リンク先を見てみるとやっぱり別の生き物なのかと考えさせられます。

【画像】 世界一の困り顔をもつ猫現る

20150627n8

(´・ω・`)<そんな顔されたらこっちが困ってしまうんよ

【ガチャピンでもムックでもない?】新キャラクター“ガーとムー”の見た目が完全にアレだと意見の一致をみせるタイムライン

20150627n9

”テン”と”ガー”の方がむしろ名前としてしっくりきそうな感じ。
赤いガチャピンとかもうワケ分かりませんね。

「日本刀」は一体どうやって作るのかを丁寧に追ったドキュメンタリー映像「Samurai Swordmaking」


『刀剣乱舞』のおかげで流行っている日本刀。その日本刀の実際の製造工程が紹介されています。
『硬い鉄と柔らかい鉄を組み合わせて作っている』というもやもやしたイメージしかありませんでしたが、実際に見ると見入るには十分過ぎる程の魅力がありました。早々簡単に見られる物ではありませんし、30分程見てみてはいかがでしょうか。

男「よりによって最後の村に生まれてしまった」

20150627n11

長編小説(?)の紹介。
基本的にこの手の小説は見ないのですが、そんな私がついつい最後まで読んでしまう魅力がありました。
恐らく全部読むと30分近く飲み込まれるので、時間がある時に読んでみて下さい。

【閲覧注意】聴くと幽霊が出現するYouTube動画がヤバすぎる


この手の記事を紹介する時には基本的に”見てから”紹介するようにしているのですが、ちょっとこれは嫌な予感がしたのでスルーしました。ホラーゲームならともかく、それっぽい物を見るとシャンプー時に後悔しますからね。
「そんなん信じるの?バカだ~」というタフな方。試してみてください。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

