アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「同じ声優が演じていると知って外国人が驚いたアニメキャラ」海外の反応 他

20150627n1

「同じ声優が演じていると知って外国人が驚いたアニメキャラ」海外の反応

誰が聞いても一発で分かる声優さんもいれば、「え!?○○と××って同じ声優だったの!?」という声優さんもいます。声優としてはどちらがあるべき形なんでしょうね。
↑浪川さんは比較的分かり易いと思っていたのですが、まさか『スクィーラ』までやっていたとは。もう完敗です。

マサイ族に嫁いだ日本人女性、赤裸々に語る夜の夫婦生活が驚きの連続!

20150627n2

マサイ族以外にも色々な部族がいるのでしょうが、日本ではやたらにマサイ族だけ有名ですよね。『マサイの戦士』が一番最初に”マサイ”の文字を見た機会だと思うのですが、アレ以前にも何かあったのでしょうか。

中学生が性病だと光るコンドームを開発wwwwwww

20150627n3
http://mogumogunews.com/2015/06/topic_11979/

日本でも若者の性病が広がっていると言われているので、今後の為にもこう言った物は早めに日本に持ってきてもらいたいものです。使う相手がいなければホント意味無いんですけどね!

なんとあの「ゼロの使い魔」完結へ続巻刊行決定、ルイズと才人の物語がついにフィナーレを迎えることに

20150627n4
http://www.zero-tsukaima.com/editors/

亡くなった作者さんは自分の死の間際にプロットを託し、誰かに引き継いで欲しいと依頼していたそうです。
自分が考えた物語が多くの方に支持され、その物語が自分の生きている間に完結出来ないとなったらどんな心境になるのでしょうか。ラストまで書き続けたった気持ちを考えると、こちらまで胸が苦しくなってきてしまいます。
何はともあれ、後2巻。託されたプロットを元に書かれるのですから、これまでの道から外れずに完結してくれるはず。10年以上続いた物語をリアルタイムに見届けられる今の環境に感謝しましょう。

【朗報】「Splatoon」のフェス内容が修正されたぞ!!神対応にゲハ民歓喜の声

20150627n5

スプラトゥーンに大幅修正。
今のゲームは良いですね。極端に強い武器やキャラクターは調整できるのですから。アップデートが無かった時代なんて「○○は使用禁止!」とローカル縛りがあったくらいです。
今後も武器が20種くらい追加されるようですし、まだまだ調整が入るでしょう。そういったサポートがしっかりしている点を見て、購入を決意する人もいるかもしれませんね。…サーバー大丈夫かな…

部屋が暗いので「超強力ライト」を買ったら大変なことになった

20150627n6

しょーもないお話ですが、とても面白い実験をされています。
普段生活している環境では、『明るすぎる』なんて事象を経験する事がありませんからね。どこでも使えない豆知識を1つ仕入れてしまいました。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。