アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


Amazon最高価格のPCパーツでPC自作しようと調べたらこうなったから評価 他

amazonAmazon最高価格のPCパーツでPC自作しようと調べたらこうなったから評価

  

お金が無限にあったとしたら試してみたい企画ですが、2年後くらいには10万円くらいで帰るのかもしれませんね。パソコンの買い時と妥協点は難しい。

エボラ熱、3次感染の疑い 2次感染の女性を搬送


「なんだかんだで大丈夫だろう」そう考えてきたのですが、スペインでの3次感染が始まればもうどうにもなりません。3次が4次になる頃には、軽く国境を超えるでしょう。
ずるずると移動を続け、ロシア辺りまで来てしまったら日本に来る可能性は高くなりますね。

「失神ゲーム」で中学生ら逮捕 「インターネットでやり方を知った」 解説動画氾濫、削除要請へ


自分が中学生の頃にも、一部のおバカ集団がやっていたのを見かけました。
割と中学生頃に流行るものなんて時代を超えても一緒なのかもしれませんね。
ネットが十分に行きわたっていない時代の田舎ですら、やっていた人がいたのですから。

新シリーズ『デジモンアドベンチャー』 主人公八神太一の妹、「八神ヒカリ」が成長した姿がシルエットで公開!めっちゃでかくなってるwwwwwww


我らの青春、初代デジモンアドベンチャーの話題。
今ではポケモンと大差をつけられてしまったデジモンですが、当時は均衡するくらいの人気があったと思います。
ストーリーがしっかりしてたんですよね…見ていた私達の方が大人になり過ぎてしまった。

マンボウ丸1匹が3980円だったので買ってマンボウ三昧してみました


スペランカー先生並に死にやすいという噂が流れてしまったマンボウさんですが、噂ほどは死なないようです。本当はどこまで死にやすいんでしょうね。
しかし、マンボウは魚に見えない風貌からあまり好んで食べようとは思えませんね…

午前のニュースはこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

