アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ゲーム好き必見!! 元「ファミ通」編集者が大量のゲーム関係誌の引き取り手を募集中 他

ゲーム好き必見!! 元「ファミ通」編集者が大量のゲーム関係誌の引き取り手を募集中

本としての価値もあるでしょうが、裁断して電子書籍化すると言うのも良さそうですね。
さて、一体どんな人がこのお宝(?)を入手するのか。どうせ受け取るのなら、昔からゲームが好きな50代60代くらいの人に受け取ってもらって懐かしい思いをしてもらいたいところ。

■ペルソナ5のプロモーションムービーが公開


事前情報は仕入れずにいようと思っていたのですが…欲に負けて見てしまいました。
銃、眼鏡に続いて泥棒…?正直なところこの動画を見ただけでは良く分かりません。ただ、過去の2作と同じくらいに面白そうな感じではあるので、期待する分には問題無いでしょう。

【悲報】 ガンホー社長 「正直なところパズドラマリオは当初の想定に届いていません」

20150626n3

個人的には全く食指が動きませんでした。しかし、『欲しい人は欲しいんだろうなぁ。マリオだし』という思いはあったので、この結果は正直なところ意外です。
”マリオ”はマリオのキャラクターと言うよりはゲーム自体の面白さが評価されていたという事なのでしょう。今後マリオ等のキャラクターがソシャゲに出てくるようですが、どうなるんでしょうね。

キャパ越えた。一度見たらもう二度と見たくないホラー映画17選

20150626n4

『食人族』『ホステル』『クライモリデッドエンド』といったキワモノを見てきましたが、もうあのクラスまで行くと”グロテスク”とは何なのか良く分からなくなってきます。ぶっ飛び過ぎていて逆にリアル感が無いと言うか…
見た事覚えているくらいなので、割と当時の自分は楽しんでいたのだと思います。(ホステル数回見た気が)

ラブライ豚ラーメン、48円で投げ売りされる

20150626n5

オタクと一般層の温度がかけ離れていたが故の悲劇でしょうか…そもそも微妙な味を割り当てられてしまったのも悪かったのだと思います。
それ以上にメインのシールがランダム封入だったのも悪かった気もします。問題だった点をいくつも挙げられる時点で爆死は必然だったんでしょうね。

任天堂「ファイアーエムブレム」最新作で同性婚が可能に 「多様性を反映させたものであるべき」


あんなイケメンやこんなイケメンが結婚。なんだか苦笑いが出てきてしまいます。
そういった”違和感”を感じる事が、未だに偏見を持っていると言う事なのでしょう。難しいですね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

