アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


Steamで遊べるオススメ無料ゲームソフト10本まとめ 他

20150625n1

Steamで遊べるオススメ無料ゲームソフト10本まとめ【F2P】

ハクスラゲーから対人ゲーまで、様々種類なゲームが紹介されています。
たった10本の紹介ではありますが、何かしら面白そうなPCゲーを探している人は何本か気になる物を見つけられるはず。もちろん、「もう知ってるよ」的な有名タイトルもあったりしますが…
自由にロボットを作れる『Robocraft』とか良さそうな感じですよ。

ハッシュタグ「 #誰得ドット絵」がシュールすぎてジワると密かに話題

ツイッターは定期的に謎の流行りが出現しますね。数日前も『突然MtGのテキストになる』的な物が流行っていましたし。まぁ、その場のノリで楽しむという流れは嫌いではありません。
突然沸いて、突然消えていゆく”流行り”とは、どこまで行けば流行りでどこまで行けば廃れなんでしょうね。ネットの存在が当たり前になってからは曖昧になってきた気がします。

【画像あり】新国立競技場のデザイン見直しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20150625n3

最初の案と比べると、この落差にため息が出てきます。最初から右の案だったら悪く無かったのでしょうが、何を考えて左の案を通したんでしょうね。海外から見ても良い笑いの種です。
さて、最終的にどの辺りで妥協するのか見物です。最悪なのは間に合わない事でしょうから、そろそろ最終的な決定に至るはず。

【画像あり】西ノ島が巨大化しすぎてワロタwwwwww

20150625n4

島が大きくなっていく事に浪漫を感じるのですが、結局私達が生きている間には居住区にも観光地にもならないんでしょうね。ただただ大きくなっていくのを見届けつつ、沈静化を待つだけになりそうです。
この歳になってくると、自分が最後まで見届けられないであろう物を見る事に寂しさを感じてきます。

みんなの持ってるいろんな雑学を披露するスレ

20150625n5
>アメリカのチョコM&Mは元々アメリカ陸軍が「炎天下でも溶けないチョコが欲しい」と要求したのが始まり

「口の中で溶けて、手の中で溶けないチョコレートが欲しい」という要望から出来たとか。あの硬めの殻にはそんな意味があったんですね。食べる前に冷凍庫でキンキンに冷やしてから食べる派の私は邪道だったという事なのでしょうか。
M&Msに限らず、リンク先には色々な雑学が集結しています。ちょっと怪しい雑学も混ざっているので、どこかでそれっぽく語るのであれば下調べをしておきましょう。

日本一ソフトの新作ホラーゲー『夜廻(よまわり)』PSVitaで発売!幼い少女が不気味な夜の街を探索するホラーアクション


この手のホラー系動画は最後に驚かせてくるタイプが多いので少し踏ん張って構えていたのですが…静かな感じで終わりました。短い動画としてはホラー成分が足りないと言われてしまうかもしれませんが、日本らしいホラーを上手く表現できていると言えない事もありません。
ゲーム自体がどんな仕上りになるかは分かりませんが、一応『流行り神』でじっとりとしたホラー演出を生み出している会社なので期待しても良いのではないでしょうか。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

