アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


飛行機の翼にネコがいた! 大空に飛んでから気がつく 他


飛行機の翼にネコがいた! 大空に飛んでから気がつく 動画あり

猫がじわじわ出てきたり、操縦士が二度見したりと短い動画ながらもクスリと笑ってしまう要素が詰まっています。
2階程度高さなら余裕で着地してしまう猫さんですが、実際のところどれくらいの高さまで許容範囲なのでしょうね。確か、8階からだとダメだったとどこかで見たような…

『パズドラ』でランク999になった猛者登場!!カンストとかすげえええええええ

20150624n7

途中でプチ引退しながらもダラダラ続けている私ですが、それでもまだ400オーバー程度。ここから異常に上がり難くなってくるでしょうし、正直ランク999なんて一生かけても辿りつける自信がありません。
無限に石を買えるお金さえあれば、マクロで何とかなってしまいそうな気もしますが…

堺で違法風俗営業 韓国エステ店経営者、金珍玉容疑者(52)を逮捕

20150624n8

やあ (´・ω・`)
この記事名を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。そう思って、この記事を貼ったんだ。

「腕が3本あるように見える」 小1の国語の教科書、1万冊回収

20150624n9

手が一本増えているだけで回収…なんだか色々勿体ない事をしていますね。
手が一本消失していたのなら、流石に色々な方面への配慮が必要になるかもしれません。ただ、多い分にはほとんど問題無いですよね。
放っておいても、そのうちイタズラ描きで腕が何本も生えたり髭が生えたりしますよ。

格好良すぎる!SF感あふれるライディングジャケットが話題に

20150624n11

『かっこいいなぁ』と思うものの、自分が着た所を想像すると…ださくて涙が出てきます。
子供の頃は自分に似合うかどうかなんて関係なしにカッコイイ物に憧れた物ですが…

【悲報】WiiU『スプラトゥーン』、解析によりまだ未開放のステージや武器が全部バレる

20150624n12

数十種類の武器と2つの未公開ステージが見つかったようです。
最終的には『どんな武器を選んでも楽しめる』所に落ち着くはずなので、新しい武器が強いとは限りません。でも、やっぱり楽しみになってしまいますよね。
ステージは正直なところ倍くらい欲しい所なのですが、無料DLCとかで何とかならないのでしょうか。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

