アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




【6月24日】各種アプリの動きまとめ(イベント発表、告知等)

本日の告知総まとめ!各種アプリの本日の動きを掲載中!


<パズドラ>

■覚醒カリンの性能が公開

他の四神と比較すると覚醒がやや低水準

<チェインクロニクル>

■「召喚の魔神タクリタン襲来!」プロローグクエストに新クエストが追加

『忠誠の剣士 ハヤテ』が入手可能

■『SEGA APP研究所 #3』の放送日を発表

YouTube Liveニコニコ生放送にて、6月29日20時から放送開始

<スクフェス>

■------

------

<DQMSL>

メンテナンスのお知らせを公開

2015年6月26日(金)3時00分 ~ 6時00分

<モンスト>

今夜20時放送開始の「HIKAKIN モンストTV with Google Play」の宣伝ツイ―ト

「アポロ」「アポロX」「織田信長」「織田信長X」の神化が実装

【関連記事】『アポロ』や『ノブナガ』の神化が明日実装!公開された性能をじっくり見てみよう

<ディバインゲート>

進撃の巨人コラボの復活を発表!性能を上方修正。詳細は20時開始のニコ生にて

『リヴァイ兵長』に新情報有。再醒の可能性も?

■新ユニット『ベニ』『ヘキ』『サナエ』のイラストを公開。詳細は20時開始のニコ生で

 

■本日20時からニコ生にて公式生放送予定。新ユニットや進撃コラボユニット性能を公開

------

<白猫プロジェクト>

■公式ニコ生プレゼントクエストが開始

各種ハイルーン:50個
虹ルーン欠片:10個
各種武器ルーン:10個
ジュエル:25個
ゴールド:300000
ソウル:30000

20150624kai2


やはり今日一番熱いのはディバゲ。20時からの生放送で新情報を大量に公開する予定とのことで、今のうちから情報小出しで盛り上げている感じ。
白猫はまたしても色々配布。ただ、7月8月の搾取体制が酷い事になるのは分かっているから、今のうちに貯めておいた方が良いかも。むしろ溜めていても足りないかも。
パズドラの四神は…正直インフレが進んだ今このレベルじゃあまり使えない気がする。曲芸以降の調整がガタガタになってきているような。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

