アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ホラー映画で「こいつ絶対死ぬ!」と思う登場人物の特徴 他

20150623n4

ホラー映画で「こいつ絶対死ぬ!」と思う登場人物の特徴wwwwwwwwwww

洋画を見ていると、『あ~もうこいつ絶対死ぬよ…』というのが分かり易くて良いですね。
様式美なのか、大抵どの映画にも2,3人存在自体が死亡フラグのキャラクターが混ざっています。序盤に出てくる謎のカップルの死亡率は100%と言っても良い程。
>カーステ大音量で○ックスしてる奴
↑思い当たる節が多過ぎて笑ってしまいました。

『おおかみこどもの雨と雪』など細田守3作品が金曜ロードショーで3週連続放送決定! 「サマーウォーズ」、「時をかける少女」

20150623n2

夏と言えばコレ!
外せない3作が3週連続で放送されます。正直かなりテンションが上がっています。
全部見たことあるのですが、何故テレビで放送されるとなるとテンションが上がるのでしょうか。”いつでも見られる”より”決まった時間に見られる”事に何かしら興奮させる作用がある可能性も…?
ちなみに、TV版はカットされまくりです…(サマーウォーズが顕著)

アライグマがお酒の倉庫で一晩過ごした結果…どうやら飲み過ぎたようだ(動画)


発行したリンゴを食べて酔っぱらうリス』なんて動画もありましたが、今回は本物の酒での泥酔珍事件。
動物も酒を飲むのが好きなのでしょうか。水分を摂ろうとしたらたまたま酒だっただけなのでしょうか。
お酒と水を両方自由に飲めるようにして実験してみたいところ。

圧迫面接官「どうぞお入り下さい」 男「失礼します」

20150623n1

完全にネタスレ。好き嫌いが分かれるので、軽いノリが好きな方は見てみてください。
Flash全盛期ならこのネタでFlash動画が作られていたかも…?面接と言えば”イオナズン”ネタもありましたしね。

猫を飼ってみないとわからないトリビアを挙げていくスレ

20150623n5

猫の画像や動画がネット上に溢れている為、猫の可愛い所にばかり目が行きがちです。しかし、飼ってみないと分からない苦労やら不思議現象やら色々あるようで…
猫を飼っている人には『あるあるw』ネタを笑う為に、猫を飼った事が無い人にはより猫を知る為に良い記事です。

ワクワクすっぞ!科学では解明できない10の生命ミステリー

20150623n6

生物の『有性生殖』が何故このシステムになっているのか…解明できていないそうです。
人間が生まれてから何年経っているんだという話ですが、結局なぜそうなっているのか理解できないまま繁殖し続けているんですね。
結局、宇宙の謎も、深海の謎も、人間自体の謎も、解明するには至っていない訳で…
『何か1つでも私が生きている間に解明されたら良いな』と妄想する事すらおこがましかったのかもしれません。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

