アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


人生で役に立つであろう法則を貼ってく 他

20150622n7

人生で役に立つであろう法則を貼ってく

ハインリッヒの法則に関しては、工場系勤務の方は嫌という程耳にしているのでは無いでしょうか。改善提案出すの面倒ですよね…(やっていない場所もあるでしょうが)
ネット上で良く使われるマーフィーの法則についても紹介されています。もやもやしたイメージしかない人もいると思いますので、読んでみると今後の役に立つ…かも?

【悲報】「うしおととら」のアニメ、原作者の意向により大幅カットwwwww(画像あり)

アニメ『うしおととら』は分割3クール!?2015年7月~12月と2016年4月~6月になる模様



大幅カットして3クール…もしかしてアニメオリジナルをねじ込んできたりするのでしょうか。
序盤、各地で女の子を助けて回るのは必要なイベントですし、過去の中国を省くのもあり得ませんし…
旭川から戻る際の旅行編がカットされる…?トンネルの怖い妖怪もカット…?
色々不安がありますね。人によって気に入っている話も違うでしょうから、誰もが喜ぶ展開にはならないかもしれません。

【速報】大人気ブラウザゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」まさかの舞台化www

20150623n3

舞台化と言う事は、誰かが演じる訳で…実写との差異で多少アレコレあるかもしれませんね。
ただ、昔からこの手の物を好きな人は意外とスムーズに実写化を受け入れる傾向がありますし、最終的には大成功で終わりそうな気もします。
艦これを舞台化する…なんて事になったら…大荒れするんでしょうね。これが男女の差でしょうか。

【35枚】ツイッターで話題の4コマ漫画が面白いwwww

20150622n9

↑のキャラクターをメインにした4コマ漫画が淡々と貼られています。
”大爆笑!”という程の面白さは無いかもしれませんが、少しニヤリとしてしまったり、発想に感心させられつぃまったりと読むのが止められなくなる中毒性がありました。時間がある時に覗いてみてください。

【悲報】スプラトゥーン、過激な暴言が飛び交う

20150622n10

子供がプレイし易いWiiUという機種なので、少し調子に乗った中学生~高校生が多いのかもしれませんね…
ガンダムEXVSFBと言い、対戦ゲーで相手から届くメッセージには危険がいっぱいです。開かずに放置しておいた方がゲームを楽しめるかもしれませんね。(というより楽しめます)

6月22日23:59までセット買で1500安く購入可能(amazon)

2015年6月22日は「使徒襲来」の日? 「エヴァンゲリオン」第1話のその日が来たので第3新東京市が危ない

結局、使徒もエヴァも綾波もアスカも無い平和な世界ですね。北斗の拳も199X年を軽く超えてしまいましたし、物語を未来設定にする場合は2100年以降指定しておいた方が良いのかもしれません。(そういえばバックトゥザフューチャー2の未来も超えてましたね)

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

