アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【画像あり】今年最後のガンダムEXVSFBファンメランキング作ったったwwww 他

20150621n1

【画像あり】今年最後のガンダムEXVSFBファンメランキング作ったったwwww

酷い人と組んでしまったり対戦してしまったりすると、酷いメールが届くそうです。リンク先ではそういった罵詈雑言がランキング方式で紹介されています。『ガンダムEXVSFB』を知らなかったとしても、一度目を通して見ると良いかもしれません。”ネット上にはとんでもない人間がいる”という事を再確認できますから…

60メートル以上の飛距離を誇るポケットサイズのゴム製フリスビー「ZipChip」


ドローンと言いこれと言い、海外から面白い物がどんどん輸入されてきますね。
ドローンもこれも、日本で楽しめる場所がかなり限定されてきます。大きな公園にはそれに見合った人がいますし、小さな公園ではそもそも無理ですし…。近くに開けた場所がある方は購入を検討してみては如何でしょうか。

【GIFあり】反則にカッコいい技wwwwwww

20150621n3

ほとんど”ゲームの技”で構成されているまとめ記事。リアルじゃそんなカッコイイ技なんてありませんよね。
リンク先では1つも挙げられていませんでしたが、『ヴァルキリープロファイル』の技とかもかっこよかったと思いますよ。若干思い出補正が入っていますが。
そして今話題になっているFFVII。一番好きなコレがどういったリメイクをされるのか…本当に楽しみです。

【悲報】ブタさんの知能、人間の3歳児並みだった

20150621n4

『○歳程度の知能まで食べて良い』という明確な基準があるわけでもないので、食生活には何の変わりも無いでしょう。ただ、この話を知った人間を少し考えさせるくらいの効果はありそうです。
もし人類の上位種が出現し、人類の知能が”その生き物にとって3歳児程度”だった場合、食糧の候補になったりするんでしょうか。くだらないifの話ですけどね。

腕につけるだけで涼しくなる「ウェアラブルデバイス」が登場!エアコンはもう要らない?

20150621n5

冷房が不要になってこういった物で対応できるようになったら、これは世紀の発明とでも呼ばれるのでしょうか。
これが実用レベルなのであれば冷房の温度でもめる事もありませんし、冬場の乾燥を避ける事にも繋がります。理想ばかり見えてしまいますが、きっと何かデメリットもあるんでしょうね。
これが普及したらそのうち『埋め込んだら良いんじゃね?』という事になりそうです。

【悲報】宇宙レベルでは太陽は小さかった

20150621n6

太陽と比べたら地球は小さく、太陽よりも大きな恒星、惑星は星の数程ある。これは有名な話ですが、リンク先で紹介されている動画や画像を見ると改めて『何だこれ』感を感じさせられます。
海の最深部も宇宙の果ても、”人間の意識が死後どうなるか”くらい観測が不可能なものなのかもしれません。人間は数多くの物を発見、観測してきました。それでも未だ観測できていない物の膨大さを考えると、むしろ知った気になっているだけなのかもなんて考えてしまいます。
……宇宙の大きさにやられてしまいました。正直、月曜日の憂鬱さが一番しんどいです。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

