アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


しょーもないAAの面白さは異常 他

20150620n7

しょーもないAAの面白さは異常

世の中には結構しょーもないAAが好きな人がいるんですね。私も大好物なのですが、この感覚を共有できる人がリアルにはいません。極端な話、これも内輪受けしてるだけという事なのでしょうか。

3DSの『コープスパーティ』公式サイトが登場!かなりホラーな演出に…

20150620n8

PSPのコープスパーティをやった事がありますが、2Dのフリーゲーム並のゲームだったにも関わらず結構な怖さを感じました。今ではCGのゲームが大量に出ていますが、リアルになる一方で逆に怖さが減ってきている気もするのです。ホラーゲームの終着点は2Dゲー、3Dゲーどちらなのでしょうね。

至高のレトロゲーム互換機「レトロフリーク」6月22日16時より予約受付開始!

20150620n8

ついに登場『レトロフリーク』。古いゲームが綺麗に映ったり、ゲーム機にセーブができたりとただの互換機では終わりません。
一般流通は厳しいでしょうが、今後も2,3と続くゲーム機になる可能性も…?

米グランドキャニオンで邦人死亡=ハイキング中に熱中症か

20150620n9

グランドキャニオンでの死者は落下者、野生動物によるウイルス感染くらいかと思っていましたが、熱中症で死ぬ事もあるんですね。
やはりどこにどういった危険があるかは現地に行ってみないと分からないと言う事なのかも。だとしたら、私は一生グランドキャニオンに本当の危険を知る事ができないのでしょう(金銭的な意味で)

【画像】大手出版が発表した「終わったコンテンツ」の分布図が的確過ぎでワロタwwwwwwwwwwww

20150620n10

”ハルヒ”が既にオワコン扱いに。何年も動きがありませんし、スピンオフの方もそれほど話題になりませんし、やはり終わってしまったのでしょうか。
まぁ、ここに書かれるだけ良いですよね。”オワコン”扱いされる以前に始まっていない物が多過ぎますから。

見直してみたら和ゲー凄すぎてワロタ


和ゲーを見直す記事。言われてみれば、昔ほどではありませんが少し明るい未来が見えてきた気がします。
洋ゲーにクローンが増えすぎた事と、和ゲーにクローンを生みだせる会社が無くなった事が原因なのかもしれませんね。和ゲーはクオリティで、洋ゲーはクローン軍団で勝負といった感じでしょうか。
PS時代は和ゲーもクローンばっかりだったんですけどね…会社が軒並み消えました。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

