アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【画像あり】このスマホケース可愛すぎワロタwwwwwwwwww 他

【画像あり】このスマホケース可愛すぎワロタwwwwwwwwww
これはいいものだw 既にアメリカとかにあったりして。

ブラックすき家アルバイト「入店5日目でワンオペになり調理方法がわからなかったからヤフー知恵袋を参考に調理した」取
嘘か本当か分からない話。本当なら、よく諦めなかったものです。
「作り方が分からない」状態で「店に一人」、「客が来た」こんな状態なら逃げ出します。

1998円のポケモン図鑑編攻略本にマスターボール2個付属!1040ページwwwww
マスターボール型のピンポン玉でも付いてるのかな?と思ったのですが、シリアルでした。
昔は本のおまけと言えば付録だったんですけどね…
今の小さい女の子向け雑誌は、付録の多さでパンパンになってたりしないのでしょうか。

Appleスペシャルイベントまとめ
iPad mini3が発表されましたが、性能面はあまり2と変わらないようです。
むしろ、2が安くなった事で2を買うべきという意見が各所で見られました。
iPad mini2買おうかな。あ、お金無いや。

17日深夜の「世にも奇妙な物語 真夜中の特別編」で「懲役30日」放送決定 長らく再放送されなかった幻の名作
「懲役30日」来ました。世にも奇妙な物語で数えきれないほどの物語が放送された中で、「タイトルを見ただけでストーリーを思い出せる名作」の一つ。
「おばあちゃん」が放送予定になっているのですが、私の記憶にあるストーリーと一緒ならこれが一番ヤバい。



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

