アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ゲームにハマった子供を飽きさせる方法が画期的だと話題に 他

ゲームにハマった子供を飽きさせる方法が画期的だと話題に

ゲームに義務を付与すれば止めさせられるというお話。私の父がこれを実践してくれていたら、今の私はどうなっていたのでしょうか…
まだ遅くありません。将来が心配な子供に試してみてください。コレ、恐らく結構な効果があるはずです。

【画像】FFシリーズの女キャラまとめ画像作ったったwwwwwwwwwwwww

20150620n2

女性の召喚獣まで入っています。すごい執念ですね…
正直、パッと見で名前が分かるのが1/3くらいしかいません。まだこれでも完璧に網羅していないと言うのですから、ナンバリングが15まで続いているシリーズの強さがひしひしと伝わってきます。

『ドラえもん』のエロパロマンガ『のぞえもん』 即日重版決定も、わずか1週間で回収へ

20150620n3

これが話題になった時、『あ、これ回収沙汰になるな』とすぐに分かりました。逆に、回収沙汰にならなかったら面白いなとも思っていました。残念、回収です。
様々なエロパロは世に溢れていますが、流石に一般流通させるには相手が悪過ぎました。ドラえもんでさえこれなので、○ィズニーのエロパロなんて恐らく一生出てこないですね。

【悲報】水樹奈々、老ける

20150620n4

頭の中では若い頃のイメージのままでしたが、やはり実物はそうもいきませんよね…
オタクも10年やっていればお気に入りの声優さんだって10年分の歳を重ねるのです。あぁ無情。

オンラインゲームの音をめぐり兄弟げんか、兄(23)が弟(21)の頭をハンマーで殴り意識不明の重体

兄弟げんかから弟の頭をハンマーで殴り意識不明の重体にさせたとして、京都市の23歳の大学生が逮捕された。
消防と警察が駆け付けたところ21歳の弟が頭から血を流して倒れているのが見つかり、意識不明の重体。
警察は、兄で大学生の森崎大樹容疑者が弟の頭をハンマーで殴ったことを認めたため、傷害の疑いで
現行犯逮捕した。森崎容疑者は「弟がやっていたパソコンのオンラインゲームの音を巡って口論になった」
などと供述しており、警察は容疑を殺人未遂に切り替えて捜査している。(06/19 12:12)

http://www.ytv.co.jp/press/kansai/D9642.html

記事名を見た時、『アメリカは怖いなー』と思ったのですが…まさかの日本のニュース。
そして、『隣の部屋で騒いでいてうるさかったんだろうなー』と思っていたら、まさかの兄弟同室。
静かな兄弟なら同室でも良いでしょうが、普通に考えたら揉めますよね。

「北斗の拳 イチゴ味」TVアニメ化、サウザー役はもちろん銀河万丈


最初これを見た時、コミケで販売された同人誌かと思っていました。何せ”イチゴ味”ですから。
いやはや、まさかアニメ化とは…しかもあの頃の声で帰ってくるとは…ホント、楽しみですね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

