アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


FF7リメイクでありがちなこと 他

20150619n1

FF7リメイクでありがちなこと

『クラウドがイケメンが女装しただけのオネェになる』『本編でまさかの”ヴィンセンとー!”』
『プレミアム版特典!アルテママテリアlv2が最初から使える!』
等々、考えられる最悪のパターンが色々考えられますね。あの頃のスクエアと今のスクエニは別物です。果たして正常なリメイクができるのでしょうか。

【クソコラ】 シャープの掃除機が武器にしか見えない! → クソコラグランプリ開催wwwwww

公式SHARPがまさかのネタ素材提供。ネットのノリに公式が素材提供してくれる事なんてあるんですね…シャープの事を見直してしまいました。
ネタ方面での感性はばっちりの様です。後は本業の方でもう少し頑張ってください。

【北海道一家4人死亡事故】目を覚まして、光さん 重体の次女に同級生ら祈る

20150619n2
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150618-00010000-doshin-soci

目覚めて欲しい目覚めて欲しいと言いますが、自分がボロボロ、家族もほぼ全滅という状態で目覚めるのは幸せな事なのでしょうか。目覚めてしまってから”死にたい”と思っても死ぬ事はできません。それならば目覚めない方が幸せかもしれないと考えるのも当然の事。
どんな人間であれ、“自分だったらどうしたいか”を考えずにはいられない話ですね。

【20代】俺が淡々と貼ってく画像に懐かしいと感じたら死亡

20150619n3

バトル鉛筆の画像を見て大興奮。思えばこの頃からドラクエが好きだった気がします。
割と綺麗なバトル鉛筆が結構な量眠っているのですが、今は価値が上がっていたりしないのでしょうか。
…しませんよね。製造数何万本あったんだって話ですよね…

【噴飯w】韓国人は鼻では呼吸しないことが判明www

20150619n4

記事名だけ見たら『凄い発見だな』と思ってしまったのですが、リンク先に飛んで納得。この画像が全てを物語っています。
鼻までマスクすると結構苦しいんですよね。外したい気持ちは良く分かります。”小学生の頃”の感想ですけどね。

【画像】心に致命的なダメージを残していく画像wwwwwww

20150619n6

キツイ女性の画像を見て「興奮する!」「ありがとうございます!」というコメントを見かける事がありますが、ホント、そのタフさが羨ましいです。
ホント、男性相手にキツイ事を言われるだけでも凹むのに、若い女性からキツイ事を言われよう物なら2週間は頭から離れませんよ。………昔の事を思い出したらまた凹んできました。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

