アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




【画像】この超難問クイズお前ら解けるか? 他

20150618n7

【画像】この超難問クイズお前ら解けるか?

全てゲームのタイトルに関する物とのこと。リンク先には答えも貼られているので、時間が無くて答えだけ楽しみたい方はリンク先で見てみてください。思いの外良くできていて感心してしまいます。

グリコ乳業のアニメCM「おなか姫」 作画やストーリーがハイクオリティで続きが気になる人続出

女性を美しくする、おなか姫。双子の一人として生まれた少女・フローラは、それになりたいと強く願うが・・・女性のための、ファンタジックストーリー!★【おなか姫】第1話 ★

Posted by BifiX1000 (ビフィックス1000) on 2015年5月15日

宣伝用のアニメなんて大した事ないだろうと甘く見ていました。
現在2話まで放送済みで、ものすごく気になる展開を見せています。普通のアニメじゃないからこそ惹かれるという部分もあるでしょうが、とりあえずオススメしておきます。

【動画】メタルギアソリッド5の新しいPVが公開されたわけだが…


全くと言って良いほど操作画面が出ていませんが、その辺りはGZで把握してくださいという事なのでしょう。
下手をするとこれがメタルギアソリッドの最後の作品になるかもしれません。その辺りの内情もリンク先を見ればある程度把握できるでしょう。

【衝撃】お前ら今まで普通に食ってたよな! バナナの中からクモが生まれてきた動画に世界が絶叫


割と真面目に結構キツイ動画なので、見る場合は覚悟して見て下さい。今後バナナを食べられなくなる可能性も…
日本のバナナは大丈夫ですよね。信じてます。…が、とりあえずこの件を忘れるまではバナナを食べられそうにありません。

【アカン】新作『メトロイドプライム』開発中止求める署名が1万2千人を突破!公式動画は45000件以上の低評価で炎上中


なんというか、メトロイドという名前を冠していなかったとしても微妙な感じがしますからね。
ボールのミニゲームなんてフリーゲームでありそうなレベルですし…。
批判の声を挙げる事はしませんが、少なくとも買おうとは思えません。

プラモデルの常識を超えた組み立てロボット“超次元変形フレームロボ”が9月より発売 価格は各500円[税抜]


発想は素晴らしいと思いますが、この手のおもちゃは2つの結末を迎える未来しか見えません。
1つはガシガシ変形させた子供がパーツを折ってしまう未来。これはもう悲しみしか生みません。
もう1つは変形が面倒になってロボットのまま放置する未来。これはもう変形に意味がありません。
なんだかどちらに転んでも悲しい気が…

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

