アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【閲覧注意】狂気を感じるブログいくつか紹介していくぞwwwww 他

20150618n1

【閲覧注意】狂気を感じるブログいくつか紹介していくぞwwwww

狂ったふりをするだけなら誰にでもできます。周囲からは痛い人として見られるでしょうが…
ただ、宣伝する事も無く、ただ黙々と狂気を孕んだブログを更新し続けるのはそうそう簡単にできる事ではありません。『俺って変わってるだろ?』というアピールにすらならないのですから。

人類の文明がたった5000年ってすごくね?

20150617n12
http://ja.wikipedia.org/wiki/バグダッド電池

『最近は技術の進歩が感じられない!つまらない!』なんて嘆いた事もありましたが、10年前20年前と比べると色々とんでもない進化をしています。自分が世界と一緒に動いている間は革命的な進化に気付かないのかもしれません。スマホなんて20年前から見たら魔法レベルですし。
20年でこれだけ伸びるのですから、5000年もあれば石斧を使っていた人間が宇宙にだって飛び発ちます。人類が滅び無かったとして、今から5000年後は何ができているんでしょうか。

激ムズマリオでカオス過ぎる展開の「任天堂ワールド・チャンピオンシップ2015」決勝戦


ニコニコ動画やyoutubeで改造マリオが流行った時期がありましたが、公式でこういった大会が開かれる時代が来るとは思いませんでした。
アクションゲームが特別上手だった訳でも無かったので、少年時代から理不尽な死にゲーにはあまり関わらなかった覚えがあります。(MDの洋ゲーは軒並み理不尽難度でした)
時間があったあの頃でさえダメだったのですから、今では時間の浪費が気になってプレイできないでしょうね。昔よりは上手に操作できるはずなのですが…

『FFVII』は安易なリメイクではない。『KHIII』を含めて野村哲也氏へインタビュー【E3 2015】

20150618n4
>まだ詳細は語れませんが、安易なリメイクにはなりません。仮に、グラフィックだけを次世代機用にキレイにしただけであるなら、オリジナル版は超えられないと思います。

オリジナルを超える為に色々試行錯誤されているようです。ただ、下手な事をするとオリジナル以下になる可能性も…。何も分からない今のうちからどうこう言っても何も始まらないんですけどね。
エアリスを殺さずに無理矢理進む裏技や、レベルアップが簡単にできる裏技がなんらかの形で引き継がれたら面白そうな気がします。

35万円でぼっち女性の夢をかなえてくれる“ソロウェディング”。49歳女性「ああ、女の子に生まれて良かった」

20150618n5

結婚しているのに結婚式をしない人がいるのですし、結婚していないのに結婚式をする人がいてもおかしくない…はず…そもそも結婚式自体が自己満足&双方家族へのお知らせでしか無いのですから、好きなだけやれば良いのです。
モテナイ男サイドも”一人クリスマス”やってますんで、女性側もあまり叩かないでください(涙

【画像】1999年頃の日本wwwwwwww

20150618n6

自分がまだ若かっただけなのかもしれませんが、あの頃は今ほど世界がどんよりしていなかった気がします。
どこの店に行っても何かしらの勢いがありましたし、テレビ番組も今ほど詰まらない物ではありませんでした。
全ては私の主観なので、今と何も変わっていないのかもしれません。世界がどんよりしているのでは無く、自分の周りの環境がどんよりしているだけなのかも…

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

