アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2分で泣ける動画】8ビットで描かれた男の人生が忘れかけていたものを思い出させてくれる 他


【2分で泣ける動画】8ビットで描かれた男の人生が忘れかけていたものを思い出させてくれる

見終わった後に何とも言えない気持ちになる動画。これを見たあなたはどちらの気持ちで見ているのでしょうか。
色々考えさせられてしまう内容ですね。

SCE『人喰いの大鷲トリコ』はなぜここまで時間がかかったのか?その疑問にソニーが回答!


PS3で発売する予定だったものがPS4になり、2011年発売予定だったものが2016年発売になり、ずいぶんと色々ありましたね。発表時に期待していた人の何%かは既に諦めていたのではないでしょうか。
今度こそ…今度こそは…延期しませんよね…

シリーズ初のナンバリングタイトル『シュタインズ・ゲート ゼロ』はPS Vita、PS4、PS3で2015年秋発売

20150617n9

既にアニメ化まで決まっているそうです。流石一時期大人気だったコンテンツだけありますね。
今年の秋発売予定とのことなので、アニメ版は2016年夏か秋辺りでしょうか。ゲームを買わずにアニメで楽しもうと思っている方はネタバレに注意が必要かもしれません。

小説になろう界隈闇深すぎwwwww

昔書いた物を適当に投稿して見てもらおうか悩んでいたのですが、酷評が多いようなら止めておきます。それだけ自信が無い程度の作品なんですけどね…(涙
良いコミュティだと思っていたのですが、どうしてこんなにギスギスするんでしょうね。

格安スマホデビューした結果wwwwwww

20150617n11

現在softbankの回線を使用していますが、8000円近くかかってしまっています。
一か月辺りの使用量が3GB程度なら格安の方で2000円以下でいけますし(電話付き)、契約更新の際には変更してしまおうかと思っているくらいです。
不安がある方は、
国内で販売開始されたSIMフリー版iPhoneで格安SIMカードのLTEは使える!ただし条件あり。
DMMのSIMカードをiPhoneで使ってみた。テザリングや速度のレビュー
上記サイトに目を通して見ると良いでしょう。

【ファミ通クロスレビュー】3DS『ファイアーエムブレム if』36点、PSVita『ペルソナ4D』33点、XOne『サイコパス』32点 など


すっかりキャラゲーと化してしまった『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』や分割商法で話題になった『ファイアーエムブレム if』が遂に登場です。
上記2つはなかなかの高得点。ファイアーエムブレム(36/40)はともかく全く別ゲーになっているペルソナ4(33/40)までもが安定した点を取ってくるとは思いませんでした。やはりアトラス。別ゲーになってもしっかりとした物を仕上げてきたという事なのでしょう。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。