アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


スマホゲー『東京ファントム』がサービス終了 iOS版リリースからたった2ヶ月後の出来事・・・ 他


【悲報】スマホゲー『東京ファントム』がサービス終了 iOS版リリースからたった2ヶ月後の出来事・・・

このアプリの予約が開始した時に動画を見ましたが、『これって結局どんなゲームなんだ?』と何も分からないままスルーしていました。それも多少原因ではあるでしょうが、流石にこの速度は意味が分かりません。
3月にandroid版リリース。5月にios版リリース。6月に終了って…
アプリ消滅の最速記録更新?

話題の新作RPG「ポポロクロイス牧場物語」プレイレポート。懐かしくも新しい,ピエトロ王子・13歳の大冒険を見届けよう


『ポポロクロイス物語』『ポポローグ』『ポポロクロイス物語II』まではやっていたのですが、それ以降も結構シリーズ作出ていたんですね…
とは言え、この作品が10年ぶりのポポロクロイスシリーズである事は間違いありません。牧場物語&ルーンファクトリー好きとしては見逃せないところ。
後は、異常に時間がかかる牧場物語シリーズをプレイする時間をいかに捻出するかが課題です(涙

バンダイ、ネットから遠隔操作で「ガシャポン」を回して商品を宅配してもらえる新サービス

20150616n3

ガチャガチャの景品は通販で全部まとめて買った方が安いんですよね。ネットで買うならまとめ買いしちゃいますし、ガチャガチャを現地で引いてしまうのは衝動による要素が大きいと思うのです。衝動的になり難いネットのガチャガチャでどこまで売り上げが伸びるのか。サービス開始以降も注目です。
スマホの課金のように、手元にお金が無いが故にバンバンお金を使う人がいる可能性も?(と言うより多い気が

遊戯王作者の推定資産wwwwwwwwwwwww

20150616n4

今や『ワンピース』『ドラゴンボール』『NARUTO』辺りの作者さんより儲けているようです。
漫画をひたすら描くよりも、面白いカードゲームを1つ作り上げる方が売れると言う事ですね。それはそれで何だか悲しい気もしますが、1つの可能性を作った貴重な前例と言えます。
今から同じような事をしても並ぶ事はできないでしょうし、時代に恵まれていた部分もあるかもしれませんね。

ヨドバシカメラでダイソン無限ループwwwwww


何と言うか、客寄せの効果は抜群ですね。ネットで拡散もされましたし、偶然見かけた親子連れも釣れそうです。
この機械を何倍も大きくしたら人間もくるくる回れたりするんでしょうか。いや、物理とか詳しくないので分からないですが、やってみたくありませんか?

くっそみじめに死んだ歴史上の人物

関羽→旗揚げから同行してた奴に裏切られて死亡
張飛→パワハラの仕返しをされて死亡
劉備→敵討ちと息巻くも無能布陣フルボッコのショックで生きる気力無くして死亡

様々なゲームでかっこよく、または可愛く出てくる上記の武将ですが、最後はこんな虚しい終わり方をしていたんですね。横山光輝さんの『三国志』を読んだことがある方には常識的な知識だったりするのでしょうか。…私は読んだ事が無いのです…

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

