アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


「ハイリアの盾」欲しさに悪へと堕ちていくリンクのショートムービー 他


「ハイリアの盾」欲しさに悪へと堕ちていくリンクのショートムービー

勇者が他人の家で家探しするのは伝統ですからね…
海外の方はいつもハイクオリティなネタ動画を出してきますね。まぁ世界は広いので”海外の方”とひと括りにするのが間違いなのかもしれませんが、二次絵以外のクオリティは他国の方が少し先を行っている気がします。

【大量】クオリティが高いGIF画像が集まるスレ

20150615n2

記事名に偽り無し。既出の物が多いですが確かにクオリティの高いgif画像が集結しています。
gifが大量に読み込まれるので対策していないブラウザだとフリーズする可能性がありますご注意ください。

音楽は『クロノ・トリガー』の『カエルのテーマ』。スクエニがE3に向けた伏字だらけの新作告知動画を公開


数ある曲の中から20周年を迎えたばかりの『クロノトリガー』の曲を選んでいるのです。必ず何かあるはず…
「クロノシリーズに動きがあるかも?」←いまここ
「クロノシリーズが発表された。でもソシャゲかも?」
「新作はソシャゲじゃなかった。でもクソゲーかも?」

本当の意味で喜べる日はまだ遠いですね。

アニオタ2700人が選んだ『2015春アニメヒロイン人気ランキング!』 3位:アイラ(プラメモ) 2位:一色いろは(俺ガイル) そして1位は・・・

20150615n4

『俺ガイル』勢強し。あれ…あと1キャラメイン級キャラがいた気が…
『ダンまち』のヘスティアは紐が本体かと言わんばかりの画像チョイス。あの紐、一時期話題になりましたからね。
あの紐が話題になったのはずいぶん昔に感じるのですが、実際には2カ月程度しか経っていません。大して時間が経っていないのに昔に感じる事や、かなり昔の事なのについこの最近に感じる事ってありますよね。

とある外人『やべぇ!ピカチュウのタトゥー入れたらクッソ失敗した!』⇒タトゥー職人が再利用して神アートに変身

20150615n5

そもそも『ピカチュウ』のタトゥーってどうなんだ?という話はさておき、変身後のタトゥーの出来は完璧です。
このアイディア、絵が上手い人なら子供にやってあげると喜ぶかもしれませんね。どこかのお父さん、試してみて下さい。

神「うわっ、コイツぶっさいくやな~!・・・なんか救済したろか」


ネタスレ。記事名からの流れがなかなか面白可笑しく、そして悲しいです。
お金を持っている人はとことん持っているように、人間としての素質も持っている人は驚く程持っています。
一番悲しいのが全部平均的な人間。何か1つでも輝く物があった方が生きていきやすいのです。ゲームでも万能キャラが活躍できるのって序盤だけですよね orz

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

