アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


大山のぶ代、自分がドラえもんの声優だったことを忘れる 他

20150614n7

【悲報】大山のぶ代、自分がドラえもんの声優だったことを忘れる

ドラえもんが新声優になったのは良いタイミングだったのかもしれませんね…ダンガンロンパはどうなってしまうんでしょうか。
まさかここまで症状が進んでいるとは思いませんでした。もう『アルカノイド』やりながら隠居生活が良いかもしれませんね。

ライブで鮮魚を振りまわしたヲタ(転売屋)訴えられる

20150614n8

ひと月前に騒ぎになった事件ですが、どうやら進展があった様子。
ただ、ライブ運営側の訴えでは無く鮮魚の血が付いたファンからの訴えなので、今後は大した進展が見込めません。
しっかり裁かれて欲しいんですけどね。

【画像】J( 'ー`)し「アイス買ってきたわよ」 彡(゚)(゚)「」

20150614n9

アイス画像まとめ記事。徐々に暑くなってきているので丁度良い記事ですね。見ていて少し涼しくなります。
子供の頃は色々な場でアイスを食べる機会があったのですが、大人になるとホント食べる機会がありませんね。意識して買おうとすれば食べるのは用意なのでしょうが、買おうと思えないのです。
私は”誰かから貰ったアイス”が好きだったのかもしれません。

【ジンバブエドル終了のお知らせ】ジンバブエがついに自国通貨を廃止!

20150614n10
米ドルとの交換レートは、残高が17.5京ジンバブエドルまでの銀行口座に対し、受け取れるのはわずか5米ドル(約620円)。これを超える残高については、3.5京ジンバブエドルに対して1米ドルに交換される。

↑の画像を見る限り、最後は紙幣1枚1枚じゃなくて束で1つの通貨になっていたんでしょうね。
しかし、17.5”京”ジンバブエドルで5米ドルにしかならないなんて…1ジンバブエドルの紙幣はその紙幣を作る為に使った紙の値段より安そうです。

【神】深夜の未解決事件スレ【隠し】

20150614n11

怖い画像は1枚見るだけで参ってしまう私ですが、怖い話は割とバンバン読み進められます。読み終えた後の数日間は情けないくらい臆病になってしまうんですけどね…
遺体が見つかっているタイプの事件は何かしら人間の手が入っているのは事実だと思うのですが、人間が忽然と消えてしまったタイプの事件は本当に訳が分かりません。オカルト的な説は否定したいですが、こればっかりはオカルトの話に耳を貸さずにいられません。

【38枚】 未だに残る昭和臭い物

20150614n12

私の時代の蚊取り線香は↑のタイプだったので、正直少し怖かったです。恐れていたが故に最後まで触る事がありませんでしたが、あの中心部…尋常じゃないくらいに熱いんですよね?
窓に付けるタイプの冷房だったり、緑色の冷蔵庫だったり、ゴムボールのくじが売っている駄菓子屋だったり、私の記憶の中にある懐かしい物達は、現実世界から消えていってしまいました。今こうやって記事を書いているこのパソコンも…20年もしたら思い出だけの物になっているのでしょうか。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

