アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


中華モンハンがスゴイことになってるんだがwwwwww 他


中華モンハンがスゴイことになってるんだがwwwwwwwwww

”中華”と聞いて、『どうせ変な方向に進化したんだろう』と見てみたのですが…正直面白そうでした。ごめんなさい中国さん。
海の巨大生物への対抗策としては、これが当たり前なんですよね。日本の体一つで行う水中戦がむしろ不思議なくらいです。今後、モンハン5辺りで逆輸入する可能性も?

【閲覧注意】日本の行ってはいけない場所wwwwwwwwww

20150614n2

リンク先のまとめ記事を読んでみると、いかに自分が平和ボケしているかに気付かされます。『日本だから平和。日本だから安全』なんて考えていた自分が愚かでした。
表沙汰にならない無法地帯ってあるんですね…一人旅等で踏み込まないように注意しましょう。

個人ホームページって完全に廃れたよな

20150614n3

昔はこんな感じのごちゃごちゃした個人ページがありましたよね。今でこそブログに淘汰されましたが、昔はどこもかしこも分かり易い程シンプルだったものです。(しかも黒背景)
いつかはブログもそんな扱いを受けるのかもしれません。私のこのブログも内容だけ見ればコテコテの旧サイトとなんら変わりはしないのですから。

ドラクエ8実機映像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


PS2の頃と比べると、恐ろしく劣化しているようにも見えます。しかし、DSのドラクエは基本的にこんな色合いですよね。DQMイルルカ、テリワン辺りのフィールドもこんな色でした。DQ9もこんな感じだった気がします。
PS2版と3DS版、内容に違いもありますからフィールドの色も含めて楽しみましょう。

一番かわいい猫の種類wwwwwwwwwwwww

20150614n4

猫画像が大量に貼られている点だけはいつもの猫スレと変わりありません。しかし、この猫スレは猫の種類に注目して貼られている為、多種多様な猫を見る事ができます。
猫の風貌と猫の名前を覚えるのにも使えますし、今後猫を買う時に何を飼うか選ぶチラシのようにも使えます。見ていても楽しいですし、結構お得なまとめかと思われます。

ばくおん!!ってけいおん!のパクリなの?

20150614n6

強烈な自転車乗りディスで話題になった『ばくおん!!』ですが、遂にアニメ化ですよ。当然修正して放送するんでしょうけどね…間違いなく大荒れしますし。
けいおんのパクリかどうかは怪しいですが、『けいおん!』が大人気だった頃に『ばくおん!!』って漫画が出るぞと話題になっていた事や、↑の画像から察してください。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

