アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


劇場版『ラブライブ!』のパンフレットにて「9人の物語はこれからも続いていきます」とメッセージが 他

20150613n7

劇場版『ラブライブ!』のパンフレットにて「9人の物語はこれからも続いていきます」うおおおおおお!

”9人の物語は”なので、サンシャインじゃない方のラブライブがまだまだ続いていくと見て良いのでしょう。
まさか『けいおん』の様に大学編と在学生編に分かれるんじゃ…。

運転代行車にはねられ3人死傷 浜松市

20150613n8

まさか”運転代行”に引かれるなんて思わなかったでしょうね…パッと見だとそれほど大規模に見えませんが、死者が1名出ています。一体どういったぶつかり方をしたのでしょうか…。
客の男女は酒を飲んでいたから代行を呼んだのだと思いますが、一気に冷めたでしょうね。

「はらぺこ勇者」が面白くて止められないゲームだったことを続報としてお伝えします

20150613n9

↑こういったドット絵ゲーとローグライクゲーに抵抗が無いのであればドハマりしそうなゲームです。
レア武器探しやら街の発展やら成長要素もあるので、しっかりとRPGを楽しめるはず。
久しぶりに面白そうなゲームを見つけたのでインストールしてちょこっと触って見ようと思います。ドハマりしたらまた忙しくなりそう…

【すげぇ!】新海6000mまで潜ったら誰も見た事の無い新種生物を100種類以上も発見! こいつらどうやって生きてんだよ

20150613n10

月までの距離の1/65000程度の距離にもかかわらず、未だに機械だけしか到達できていないんですよね。もしかすると深海の未発見生物は、今発見できている生物の何倍もいるかもしれません。一匹一匹見つかれば驚きですが、何万匹も同時に発見してしまったら「へ~」くらいで終わりそうな気も。
海中でも生きられる生き物がいるのですから、月や火星で生きる謎の生き物くらいいても良いと思うんですけどね…私が生きている間には見つからないでしょう。

【画像あり】子供の頃にエロく感じた漫画wwwww

20150613n11

これは『地獄先生ぬ~べ~』を挙げざるを得ない。若い頃はこんなのでもアダルトに感じたものです。
他にも『うしおととら』『サザンアイズ』等々、昔はちょっとギリギリの漫画が多かったですね。まぁ今でも、『To LOVEる』なんてとんでもない漫画が出ていますが。

衝撃的すぎてやばい!洗濯機に金属を入れてみた実験映像wwwwwww


私は物が壊れるのを見るのが苦手な人間なので(コンビニ弁当の容器を割れないくらい)、序盤は結構きつかったです…。ただ、後半は何と言うか面白さの方が増してきて結果的には見ていて楽しい動画でした。
”勿体ない事”が苦手な方もとりあえず見てみてください。最終的にはフフッと笑って追われるはずです。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

