アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




【6月12日】各種アプリの動きまとめ(イベント発表、告知等)

本日の告知総まとめ!各種アプリの本日の動きを掲載中!


<パズドラ>

攻殻機動隊コラボダンジョンの告知ページが登場

6月15日開始。クリアは1度きり。難度は高め

<チェインクロニクル>

■第3回チェンクロバトルロワイヤルのタイムアタックイベントが開始

金のルーレットに精霊石が1個。クエストが2種あるので精霊石2個が入手可能です

<スクフェス>

■明日の劇場公開に向けて『ゲーム内アイテム付きムビチケオンライン前売券』の宣伝ツイート

<DQMSL>

幻魔降臨クエスト『ドメディ出現!』が開始

【関連記事】幻魔降臨クエスト『ドメディ出現!』開始!必要情報と戦ってみての感想&攻略法

<モンスト>

■今週のモンストニュース公開

新キャラ『源義経』登場。既存キャラの大幅修正。既存キャラのいくつかがわくわくの実対象に

「2分ではじめるシリーズ モンスターストライク Vol.3」が発売開始

販売はローソン限定。”超チャンス玉”の特典付き

<ディバインゲート>

『ダンテ』『オベロン』的中率超絶x3UP!のスクラッチがスタート

ロードトゥドラゴンコラボが聖級を追加して再登場

【関連記事】ロードラコラボ再び。”あまてらす””ジュリエット”等は使えそう?

シュタインズ・ゲートコラボが再登場(追加変更は無し)

攻殻機動隊コラボが開始

ゲリラボスとして『草薙素子』が登場するのみの小規模コラボ

<白猫プロジェクト>

■協力バトルの獲得報酬が1.5倍に

6月22日 15:59まで

■友達招待ボーナス&協力バトルの初顔合わせ報酬をリセット

------

■新協力クエストが追加

報酬多め。時間は少し長め

■茶熊学園キャラのモチーフ武器が武器ガチャに登場。☆5武器イベントも同時に開始

20150612kai

20150612kai2


ガンホーのアプリとコラボしている『攻殻機動隊』は浅く広くといった感じ。どのアプリも1キャラ追加程度。アプリとのコラボと言うよりはガンホーとのコラボよね。
ディバゲはロードラコラボに強力なユニットが追加。全力スクラッチしたけど爆死したよ…ナタルとか要らないって…。シュタゲの再醒ユニットは登場時は強かったけど、そろそろ微妙になってきたかな。岡部はまだギリギリいけるかも。
白猫は武器ガチャが遂に登場。10連して★5武器1つだったよ。しかも双剣。シズクには合わない武器だからちょっとショック。
情報を得たい人は
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14529/1433603258/
辺り見ておくと良いかも。断片的な情報は手に入るはず。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

