アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


長崎の坂道を萌えキャラ擬人化でPR・・・のはずが、小学生レベルの画力のキャラが混ざり大変なことに 他

20150613n1

長崎の坂道を萌えキャラ擬人化でPR・・・のはずが、小学生レベルの画力のキャラが混ざり大変なことに

上手なキャラが多いんです。複数の絵師さんによって様々な萌えキャラが描かれているので、1企画で幾つもの作品が楽しめます。ただ、一部が…
恐らく、『上手い絵ばかりでは応募者が減ってしまう。ちょっとアレな絵も入れて幅広い人からイラストを募集しよう』という思惑があっての選出なのでしょう。 私より上手いんですけどね。

【使えるライフハック】排水溝のつまりはストロー1本でキレイに解決! 1秒で排水溝内の髪の毛を取り除くライフハック


思いの外役に立つかもしれません。ただ、排水溝が詰まったこと自体が無いんですよね…昔は色々詰まっていた気がするのですが、最近は本当に詰まる事が無くなりました。
試しにやってみましたが、うちでは髪の毛少しと黒い汚れが取れただけでした。この技術が通用するのは一部の排水溝だけかもしれません。

夜中の1時過ぎ、7階建て団地の壁にひび割れ→気付いた住民が全員避難させる→30分後に全壊

20150613n2

A「なんかひびが凄い事になってる。避難させないと」
他「ひび見たけど、これ大丈夫だって」
A「そうなん?騒いですまん」
数分後
A「変な音もするし、コレヤバいって。みんな避難しろ!」
全員脱出した30分語に崩壊

集合住宅に住んでいたとして、隣人が「なんかこの建物ヤバいよ。ちょっと避難した方が良いかも」と言った場合、あっさり避難できるでしょうか。
集合住宅に住んでいたとして、自分の部屋の壁が割れていた場合に声をかけて回る事ができるでしょうか。
自分だったらどうするかを考えてしまうニュースですね。

絶 対 に 認 め な い 略 称

20150613n3

昔々、バイオハザードが流行っていた頃。ロケットランチャーを”ロケラン”と略す者が多かったのです。そして私はそれが嫌いでした。
何か特別な理由があるわけでもないのに鼻に付く言葉ってありますよね。

24年ぶりのガンバ、スタイリッシュになった?『GAMBA ガンバと仲間たち』ビジュアル解禁


もう24年も経ったんですね…
なんて言いつつも、初回放送時はスルーしていたので再放送で見ました。
オリジナル脚本でやるそうなので、”ノロイ”は出てこないかもしれません。”ノロイ”の脅威あってこその物語だとは思いますが、尺が足りないのでしょう。

【画像】TVインタビュー系の名言貼ってくwww

20150613n6

テレビのインタビューに応えたばかりに、ネット上のネタ画像化されてしまった物が多数貼られています。
軽いノリで答えた物がその後数年ネット上に浮遊し続けるのはどんな気持ちなんでしょうね。ネットに関わらないタイプの人間なら気にならないかもしれませんが、↑の方は絶対に見ているはず。
インタビューに応えるのは止めておこう…

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

