アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


わずか数日で再生1000万回超! 海外で撮影された『リアルGTA』のクオリティがマジでハンパない!! 他


わずか数日で再生1000万回超! 海外で撮影された『リアルGTA』のクオリティがマジでハンパない!!

各所で結構話題になっていたので見た方が多いかもしれませんが、良くできていたのでピックアップ。
GTA風動画と言われなければそう見えない所もありますが、「これPS4のGTAだよ」と言われたら信じてしまいそうなクオリティです。PS5でGTAが出るとしたら、このレベルになっているんでしょうね。

『シドニアの騎士』新章が一番くじに、新ヒロイン・つむぎが初ぬいぐるみ化

20150612n8

アニメ系一番くじの上位賞は大抵ヒロインのフィギュアだったりするものですが、まさかの人外ぬいぐるみ。アニメの中ではバルーンの様な音が出ているので、C賞辺りでバルーンにしてしまった方が再現率が高かったかもしれませんね。いやはやしかし、シドニアを知らない人がこれを見たらどう思うんでしょうか(しかもA賞)

プラチナゲームズ未公開最新作、E3で発表!!!

20150612n9

気にはなりますが、爆発的に売れるものは出てこないでしょうね…。最近のゲームで売れた物と言えば、ほとんどが流行りやマルチプレイのおかげです。プラチナゲームズのゲームはPS2時代のコテコテのソロゲーのイメージが強いので、売れるビジョンが見れないのです。もちろん、良いゲームである事は確かなんですけどね。

【アニメの経済学】製作委員会方式とは?

作品の制作チームの名称かと思っていましたが、要するに”出資者の集い”だったんですね。
知っていたからなんだと言われるような内容かもしれませんが、今後アニメのOPを見る時に少しだけ印象が変わるかもしれません。

【悲報】ラブライブ!凛ちゃんカップラーメン、売れないため各地で投げ売りスタート

全国で堂々と展開するにはまだまだ知名度が足りなかったという事でしょう。何でもそうですが、好きな物は少し贔屓目に見えてしまうものです。今の今までそこそこ売れていると思っていましたし…
変な味を割り当てられたのと、特典が小さすぎたのが不幸の始まり。

韓国全国紙「震災のとき助けたのに何もしない日本。安倍首相、今こそ訪韓しMERS完治患者と抱擁せよ。」

20150612n12

ま~た変な事を言っています。
何と言うか、煽りだけは超一流な国ですね。”煽り”の起源を主張しても良いくらいです。昔はこんな国じゃなかった気がするのですが、いつからこんな国になったのでしょう。(知らなかっただけかもしれませんが)

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

