アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ソシャゲーのイラストコンテスト美少女画像貼る 他

20150612n1

【画像】ソシャゲーのイラストコンテスト美少女画像貼る

これでもかと言わんばかりにハイクオリティな絵が貼られています。
これだけ良い作品が揃ってしまっては、選ぶ方も大変でしょうね。私が審査したら落とす数の方が少ないでしょう。97/100くらいに賞を与えたいレベル。
やはり絵の才は一目で分かる才。羨ましい限りです。

【ヤバイ】見た目完全にアウトな『カブトムシピアス』が登場!サイズがリアルでやべええええええ

20150612n2

これが例えカブトムシじゃなかったとしても、このサイズのピアスなら気になってしまいますよね。
この記事を見ずにある日電車の中で出会ったら…怪しい部族の祭司と勘違いするかもしれません。

ブラックホールに吸い込まれると人間はどうなってしまうのか?

20150612n3

人間にとって絶対の存在である”光””時間”ですらおかしくなる領域なのですから、想像もつかない出来事が起こりそうな気がします。一般論としては『パスタの様になって千切れる』なのでしょうが。
人類が存在している間にブラックホールや宇宙の謎を解明できるのでしょうか。それらが解明された時既存の常識が全て過去の物になると思うと、今自分に直面している問題も大した事じゃないと思えてきます。

大道芸が進化した!暗闇に輝く「LEDジャグリング」が凄い


”これだけの為に技術を学びたい”そう思ってしまう程にカッコイイ道具。
プログラムで魔法陣的な物を作れば夜には魔法使いになれますよ。ものすごく中二病ですけどね。
これと魔法陣を組み合わせればあなたも即席魔法使い!見た人間が未知の物を見て魔法と感じたらそれは魔法ですよ。きっと。

かわいい生き物の画像が集まるスレ

20150612n5

犬やらひよこやらウサギやら、とにかく可愛い動物画像ばかりが集結。
こういった画像スレは猫画像に占拠されがちですが、この記事に関してはかなり幅広い範囲の動物がピックアップされています。普段見慣れない動物も多いので、リラックスタイムの暇つぶしに見てみて下さい。

命を削って呪文書を生成、“自給自足”で戦う短編RPG「ローズマリーダスト」

20150612n6

設けられた制限の中で頭を使っていくタイプのRPG。普通のRPGではレベルを上げてごり押しするのが好きな私ですが、最初から制限が明確なゲームはそれはそれで好きだったりします。
シンプルながらも”よくそんなゲームシステムを思いつくな…”と感心させられるゲームシステムなので、気になったらリンク先で記事を読んでみて下さい。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

