アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


カナダのショッピングモールに『Splatoon(スプラトゥーン)』の噴水。ソフト発売記念で 他

20150608n7

カナダのショッピングモールに『Splatoon(スプラトゥーン)』の噴水。ソフト発売記念で

パッと見で惹かれる宣伝ですね。日本ではこういったプロモーションが無いのは何故なのでしょうか。
一か所でやっても意味が無いのかもしれませんが、東京でやればtwitter等で話題になりそうなものですが…
噴水を所有している施設が「そういった物はちょっと…」と拒否した結果とか?

【ドローン大活躍】軍艦島3DCG化プロジェクトが素敵すぎて応援したい!


人力とドローンでここまでやれるんですね。一昔前なら灰色の粘土で作ったようなCGだったでしょうが、色や質感、一部室内まで完全にCG化できる時代がくるとは…
ゲームとして使われる機会は当分無さそうです。しかし、こういった事ができたという事実が大切です。
今後、本物の遺跡を利用したFPSゲームが出てくる事もあるかもしれませんね。

2015年夏季開始の新作アニメ一覧


もう次期のアニメが紹介され始めているんですね…ついこの間までニンジャスレイヤーの1話でわいわいしていた気がするのですが…
夏アニメには二期物や「うしおととら」が参戦しているので注目度は高め。後世に語り継がれるレベルの人気作は登場するのでしょうか。

スーパーで2L600円くらいで売ってるアイスww

20150608n9

「アイスクリーム」と「ラクトアイス」の違いを全く理解できていませんでした。正直、「ジーパン」を「デニム」とか「パンツ」とか言うレベルの違いかと思ってました。
「アイスクリーム」を食べていたつもりでしたが、もしかすると今まで本物の「アイスクリーム」を食べた事が無いかもしれません。

北海道で衝突事故、一家4人死亡 800メートル離れた道路で長男も死亡

20150608n11

次女だけ残ってしまったようですが、今頃どうなっているのでしょうか…
数日前、妙にリアルな”家族が死ぬ夢”を見てしまい、家族と別れる度にまた会えるか心配になっている私ですが、正直家族一人でも欠けたらまともでいられる自信がありません。
たった一人でも厳しいのに、自分以外全滅というのは…

<一家4人事故死>双方ブレーキ痕なし…信号無視か 北海道

まるでエイリアン。かつて世界各地で行われた人工頭蓋変形、その歴史と意義(※閲覧注意)

20150608n12

記事名に”閲覧注意”とありますが、グロテスクさは無いので危険度は低め。
首を強制的に伸ばしている首長族は有名ですが、頭を伸ばすような部族もあったようです。今でも他国の介入を拒絶する部族がいますし、腕、脚を伸ばしているような部族や想像もつかない部位を伸ばしている部族がいる(いた)のかも。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

