アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【画像】海外の空港で見つかったヤバイやつ達・・・ 他

20150608n1

【画像】海外の空港で見つかったヤバイやつ達・・・

『どうしてそんな物を持ちこめると思ったんだ?』という物が発見されています。
修学旅行の時小さい鋏ですら止められていましたからね。モデルガンだったとしてもアウトに決まっています。
3Dプリンターで作られた銃は見つからないと思うのですが、その辺りは今どうしているのでしょうか。弾丸が金属なので弾かれるとは思います。しかし、金属のシャープペンにでも偽装されていたら…

【画像あり】イッヌ「そっち行かないンゴ」

20150608n2

嫌がり過ぎて↑のような顔になってしまっている犬画像まとめ。
一緒に散歩すると言う習慣がある犬だからこそ見られる表情ですね。猫さんにはできません。
こうやって見ると本当に駄々をこねる子供にしか見えませんね。だからこそ今日の今日まで愛され続けているのでしょう。

「寿命が最大8倍」になるかぶせるだけの電池カバーが登場


ゲームボーイが主流だった頃なら救世主になりえた物が登場。しかし、今の時代に電池カバーというのは需要があまり無いかもしれません。
今はバッテリー内臓が当たり前ですからね。電池を使うのなんてリモコンと災害時の懐中電灯くらいなものです。
この仕組みをバッテリー方面で活かせれば、新たな伝説が生まれるかも?

あの『Amazon』がゲーム業界に本格参入!金に物言わせ有能なクリエイターを片っ端から集めているらしいぞ

20150608n3
http://damonge.com/archives/45071476.html

amazonがあらゆる物に手を出し始めています。一体どこまで行くつもりなのでしょうか。そのうち宇宙開発やら月の土地まで売り始めそうな勢いです。
今後、一部のPCゲーの起動時に「amazon」の文字が可能性も?

30歳から40歳までの10年間があっという間過ぎてクソワロTああああああああああああああwwwwwwwwww

20150608n5

20代前半でも若干速く感じましたが、20代後半になってからは超加速が始まりましたね。
一日単位で時間が短く感じるので、一日にできる作業量が激減した気さえしてきます。40歳50歳になったら更に加速すると考えると…怖い怖い。

【悲報】意識高い系社会人が基地外じみた出社を提案

20150608n6

出社前にヨガ、出社前にサイクリング…そういった体力の余裕が純粋に羨ましい。
土曜日の朝から月曜日の仕事の事を考えてしまうような私には、仕事前の朝から何かを楽しむ余裕は無さそうです。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

