アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ネタバレ有り、WiiU『Splatoon(スプラトゥーン)』今後の無料アップデートで追加されるブキやステージなど 他

20150607n7

ネタバレ有り、WiiU『Splatoon(スプラトゥーン)』今後の無料アップデートで追加されるブキやステージなど

武器はまだまだ追加予定があるものの、ステージの追加予定は3つのみ。
ただ、これらは売れるかどうか分かっていなかった頃の予定でしょうし、これだけ売れればまだまだ追加は期待できそうです。

治験のバイト14日で38万円wwwwwww

20150607n8

治験に関するちょっとしたまとめ記事。
人体実験まがいな投薬が多いのかと思いきや、安全がほぼ確定しているのに承認を得るためにさくっとやっている物が結構多いようです。それならちょっとだけ試しても良さそうな気がしてきました。
お金の為に自分の体で実験。そう考えるとちょっとだけ虚しくなってきますが。

日本人が中国の飛行機内で喫煙! → 6時間も遅延し世界に日本の恥が・・・

20150607n9

国規模で見ればお隣の2国よりも高水準な日本ですが、1億3000人もいればダメな個体もあります。仕方がありません。こういった愚行を繰り返さなければそのうち信用を取り戻せるでしょう。
数ヵ月以内にもう一件やらかしたりすると、流石に世界中から叩かれかねません。海外へ行かれる方はご注意ください。

2時間ほどかけて海外のウ●コ脱糞コピペを10個ほど翻訳したんだけど

20150607n10

日本のコピペとは違ったリアクションを見る事ができます。
翻訳した方が上手なのか、脱糞という何とも言えない事象に対して詩の様な表現がされています。
やってる事はきったない事ばかりなので、そう言った物が苦手な方はスルーしてください。

youtubeに360度見れる動画あるんだがwwwwww


技術の進歩に脱帽。しかし、こういった手法を活かせるコンテンツはそうそう無いですよね。
ドラマ、youtuberの動画は論外ですし、ファミリー、ペット系の動画にも使えそうにありません。
宇宙空間の撮影や深海の撮影くらいでしょうか。”くらい”なんて言ってしまいましたが、深海の360度の映像…見たいです。

【画像】 ペヤングのゴキブリ対策がまるで別の工場を撮影したみたいで気合い入りすぎと話題に

20150607n12

完全に別の工場。パッと見だけでもかなり綺麗に見えます。
ここまでやっても100%の蟲を排除できないでしょうが、出来上がった麺をチェックする出来ていますし、ユーザーの手元に届く時点では何の問題も無さそうですね。
とりあえず、「お疲れさまでした」という意味で1,2つ買ってきます。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

