アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


スカイダイビング中に「パラシュートが開かない!」→勇気あるインストラクターの行動がヒーローだと感動を呼ぶ 他


スカイダイビング中に「パラシュートが開かない!」→勇気あるインストラクターの行動がヒーローだと感動を呼ぶ

動画で状況が分からない方はリンク先へどうぞ。詳しく解説してくれています。
インストラクターという仕事だとは言え、極限状態で一番大切にしてしまうのは自分の命でしょう。普通なら。
「いや、そんなことは無い」と言うかもしれませんが、高速で落下する空中で突然その選択を迫られた時、とっさに動けるものでしょうか。そうなってみないと分かりませんが、少なくとも私は自信がありません。

絶対欲しい!!"ダイソー"で即買いしたいおすすめアイテム50選[決定版]

20150605n8

見た目重視で選ばれた物が多いですが、確実に役に立つ物もピックアップされています。中には『こんな物まで扱っているのか』と品揃えに驚かされるような物も。
ここで見かけた物を買いに行くと、恐らく5個以上全く関係ない物を買って帰ってくる事になります。1品1品が安くとも、あれだけの品数を揃えられてしまうと結構散財してしまうものです。ダイソー恐るべし。

映画「リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード」特報映像公開


クラウドファンディングでお金を集めた所までは知っていましたが、ここまで作られていたんですね。
7400万でこれだけの物ができるのですから、どこぞのお金持ちなら自前でアニメを1本くらい作れてしまうのでしょうか。
アニメの乱発でアニメーターの疲弊が進んでいるようですし、こう言った手法でお金を集められる作品だけがアニメ化される時代が来る可能性も?

キャプテン翼のいろいろとおかしい画像集めたよ

20150605n10

『テニスの王子様』と言い、『キャプテン翼』と言い、真面目な内容なのに笑える作品はいつまでも飽きません。
『バキ』がずっと続いているのも、そういった要因があるのかもしれませんね。

賃貸仲介業者の俺が賢い部屋の借り方を教えてやる

20150605n11

家選びに少しだけ賢くなれるまとめ記事。
季節的に近々引っ越すという方は少ないでしょうが、こういった記事で少しでも知識を付けているといざという時に動き易いでしょう。引っ越す予定があるのならメモしても良いくらいです。
引っ越した後に謎の住人に嫌がらせを受けるパターンもあるので、住んでみないと分からない事もありますが…

ペットショップの子犬がお客さんに一目惚れ!? 「大好き!」と胸に飛び込みまくる姿が可愛すぎて再生回数2600万回超え

CUTEST PUPPY EVAR

OMG.. I'm going to DIE at how adorable this puppy is!!! <3╰▶ LIKE Koreaboo for more viral videos!

Posted by Koreaboo on 2015年5月27日


ペットショップの店頭でこれだけ懐かれてしまっては、手ぶらで帰るわけにもいかなくなってしまいますね。
この動画に出ている女性だけに懐いているのか、誰にでも懐くタイプの犬なのか…
どっちにしても可愛いんですけどね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

