アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


アニメ史上最も本編の内容とOPが合っていない作品wwwwwwwww 他


アニメ史上最も本編の内容とOPが合っていない作品wwwwwwwww

『なるたる』は絶対に挙がっているだろうな。と予想しながら見てみると…案の定ありました。
こういったまとめは、自分が想像しているタイトルが出てくるかどうかを確認する為に見るのも面白いですよね。

堀井雄二「ラスボスの名前はゾーマな」 開発「わかりました」

20150604n2
>ビアンカ→ビア(ビール)
>フローラ→風呂
>お風呂にするかビールにするかっていう究極の選択かららしい

ドラクエのキャラ名、呪文名、敵キャラ名に少し詳しくなれるまとめ。
↑の小ネタを知る事ができただけで、見て本当に良かった。となると、『デボラ』さんはどこから来てるんでしょうね。追加キャラなので雰囲気で決めているかもしれませんが。
FFの『ルシ』『ファルシ』辺りの元の言葉もあるのかも?

ここはマグロ天国! 刺身に炙り、巨大中落ちまで「マグロマート」が完璧すぎる

20150604n5

空腹が増長する記事。普段魚介類をあまり食べない私ですらこれほど食べたいのですから、普段からマグロを愛している人には堪らないのでは…?
おいしそうな物を見るだけで食べられないというのはなかなか辛いので、今日の夕飯辺り少し贅沢してしまっては如何でしょうか。

開発が進む「4Dプリンター」って、何ができるの?


『3Dプリンターすら普及してないのに、4Dプリンターって何だ?ネタ記事?』と思って覗いてみると…。
これは素晴らしい。今の3Dプリンターからは全く予想できませんでしたが、これを使えば理屈としては服までプリントできてしまうんですね。
服までもプリントできる時代が来たら、人間の仕事はどうなってしまうんでしょう。職が無くなり、かと言って人間の生活が豊かになるわけでも無く……

【動画】 ペットボトルでマシンガン作ったおー(^o^)ノ ⇒


動画を見ると分かりますが、人間の皮膚に食い込むレベルの威力が出ています。
簡単に材料を集められそうに無いので良かったですが、ちょっとその気になった高校生くらいなら作れてしまいそうなレベルな点は恐ろしいですね。

ゴミ収集車に犬投げ込む残虐男、偶然撮影の写真拡散で世界から非難

20150604n6

海外には海外の文化があるので何とも言えませんが、日本の価値観で見れば結構辛いニュースです。
世界中のメディアが取り上げたくらいなので、世界的にも辛いニュースだったのでしょう。
表沙汰にならないだけで、世界中のペットショップの裏側も結構アレなんですけどね…

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

