アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【画像】クッソオシャレなプリキュア描いたったwwwwwwwwwww 他

20150603n1

【画像】クッソオシャレなプリキュア描いたったwwwwwwwwwww

http://weavesilk.com/

↑のサイトを使ったオシャレなプリキュア作成スレ。
プリキュアはキャラクター程度しか知りませんが、見事なプリキュア感が出ています。流石にキャラクターを作るには才能が必要ですが、綺麗な画像を作る程度なら素人でもあっさり出来ました。

20150603n21
↑やり直し一切なし。20秒で作ったソウルジェム。適当にやっても綺麗に見えるのが素晴らしい。

アニメイトのラブライブラーメンの売り方がやばいwwwwwwwwwwww

20150603n2

箱買いしている人もいるんでしょうね…当たりのシールがオークションで凄い値段になりそうな予感。
問題は某スナック菓子の様にラーメンを廃棄する人間が現れないかどうか。または、動画サイトで食べ物を無駄にする企画が出てこないかどうか。そういった食べ物を無駄にする記事が出てこない事を祈ります。

登校前のワキガの妹に「そんなんでよく学校行けんな」って言ったら発狂してワロタ


腋臭だったとしてもそうでなかったとしても、自分の匂いを自分で感じてしまうと結構気になりますよね。自分がこれだけ分かるのだから、周囲にはもっと匂いが出ているのでは…?と思えてきてしまって、落ち着かなくなったりします。
電車に一時間以上乗る身としては割と深刻な問題なわけで…とりあえず、↑の物を試しています。夏本番になってからが勝負ですが、さてどうなるか。

一級トイレ鑑定士の俺がトイレの写真で鑑定してやる

20150603n3

ディズニーランドから国会議事堂まで。様々な名所のトイレが紹介されています。
家、会社、駅のトイレくらいしか行かないので優劣は分かりませんが、質素なトイレでも綺麗なら良いですよね。駅のトイレの小便器なんて凄い事になってますから。どうやったらあんなに撒き散らせるんでしょう。

「亀の骨格がどうなってるのか調べてみたら…こんな風になってるんだ!」甲羅の仕組みがよくわかる写真

20150603n5

背骨が甲羅を伝う様に這っているですね。何かの役に立つかどうかは微妙な知識ですが、次に亀を見つけた時には少し違う見方ができそうです。
すっぽんを捌く時に甲羅と首の間をザクザク切って甲羅を外していますが、アレは背骨ごと切っているんですかね…そう思うと何だか一層グロテスクに思えてきました。

『クロノ・トリガー』20周年。今なお新作が望まれる傑作RPGのストーリーを振り返る【周年連載】

20150603n6

買った当時は『ドラゴンせんしゃ』戦でかなり苦労した覚えがあります。その時の記憶のまま、大人になってから挑んでみると…拍子抜け。”なんであの頃苦労したのだろう…”と苦労した理由を探してみましたが、見付けられない程簡単でした。昔のゲームを久しぶりにやってみると、それほど難しく無かったという事ありますよね。
世間的に微妙と言われている『クロノクロス』を楽しんだ私にとっては、クロノシリーズの続編が待ち遠しくて仕方ありません。もう10年以上経っていますが、そろそろ出てくれないでしょうか。(ソシャゲ以外で)

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

