アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


Wii U「スプラトゥーン」で描かれたイラストまとめ 他

Wii U「スプラトゥーン」で描かれたイラストまとめ

漫画やネットネタのパロディが多め。他の任天堂ゲーでも見かけましたが、よくこういったネタを思いつくものです。片っ端から見ていっても全く飽きが来ませんでした。
一方で”やらなイカ”を作った方は削除された模様。やはり任天堂。そういった物はダメなんですね…お子様が調べたら教育に良くないですからね…

マインクラフト風レゴゲー『レゴワールド』発表!!マイクラより自由度たけええええええええ


マイクラをスピーディに爽快に替えた感じのゲームの様です。マイクラと違ってMOD無しで乗り物に乗れる&オブジェの作成も手軽に作れるといったメリットがある感じですね。
既に世界的なシェアを獲得しているマイクラに喰いつく事ができるのか。発売が楽しみです。

のんのんびよりを観て田舎暮らしに憧れる俺に現実を教えてくれ

20150602n8

都会には”高速でネットが繋がる環境””通販で物がすぐ届く環境””コンビニでいざという時何でも揃う環境”等々、当たり前になり過ぎて気付かない魅力があります。田舎ののほほんとした空気に憧れる気持ちが分からないでは無いですが、隣の芝生は青く見える物なのです。
田舎だろうが街だろうが、何か楽しめるものがあればどっちでも良いのですけどね。

吸血鬼の弱点一覧wwwwwwwwwwwwwwww

・日光を浴びると死ぬ
・炎で焼かれると死ぬ
・十字架が苦手
・ニンニクが苦手
・流水を渡ることができない
・鏡に写らない
・そこに住む住人に招かれない限り家の中へ入れない

弱点多過ぎ。とは言え、作品によっていくつかの弱点が無かったりするので、漫画や映画内での強さは相変わらず安定しています。そもそも、架空の物に”何が真実か”なんて議論も不毛かもしれませんが。

養豚場で働く小林礼奈さん「怪我ブタとお別れしてきました」

20150602n10

http://ameblo.jp/aya-0218-0218/entry-12032187384.html

↑この記事に関するスレまとめ記事です。
食卓に並んでいる肉の元を辿れば動物…当たり前の事ではあるのですが、こう言った記事を見る度に再確認させられます。そして、夕食を摂る頃にはすっかり忘れてしまっているのです。
ブタという種族は人間がいるからこそここまで反映できているという意見もあるでしょうが、それは種としての話。1個隊から見たらそんなのは知ったこっちゃありません。毎日毎日殺されていく動物の事を思うと頭を抱えてしまいます。こんな事を言っている私も、きっと2,3日したら忘れているのでしょうね。えぇ、薄情です。

ワイのネッコの幼少期wwwww

20150602n12

可愛い猫の成長記録画像まとめ記事。
ブタの記事を見た後にこういった可愛い動物の記事を見ると、内容の温度差に困惑します。
もし、宇宙から人間を支配するような生き物が来たら、人間は豚と猫、どちらの様な扱いを受けるんでしょうね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

