アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【悲報】都内のロードバイクが警察に狙い撃ちされる 他

20150601n7

【悲報】都内のロードバイクが警察に狙い撃ちされる

警察の点数稼ぎが増えるよ!やったね!………(´・ω・`)
自転車への点数稼ぎによって、少しはネズミ捕りが減ったりするのでしょうか。自転車の分必要な点数が増えただけで結局変わらない気もしますが。
酒を飲んで自転車、携帯触りながら自転車といったあり得ない物も出ているようですし、ここらでビシッとしておくのも悪くないかもしれません。

『ラブライブ!サンシャイン!!』グループ名決選投票が開始!!グループ名アイデアにはなんと総数2万通もの応募が

20150601n8

1.Aqours (アクア)
2.浦の星少女隊 (うらのほししょうじょたい)
3.Orange 'squash (オレンジスカッシュ)
4.歌音 (かのん)
5.KiSeKi (キセキ)
6.Sakuya (サクヤ)
7.SS's (サンシャインズ)
8.潮風sail (しおかぜセイル)
9.シャイニーズ
10.シャンティ
11.tella (ステラ)
12.Spica (スピカ)
13.Soleil (ソレイユ)
14.Palettes! (パレッツ)
15.Lir (リル)

初代ラブライブのグループ名も選挙で決められていたんですね。アニメが始まってから興味を持ったようなにわかなので知りませんでした。
これで選ばれたグループ名を考えた人は、今後数年『ラブライブサンシャイン』を見る度にニヤニヤしてしまいそうな気もしますが、その気持ちは本人のみぞ知る。一度くらいそういった特別な心境を感じてみたいものです。

ギャンブルで全財産失った結果www

20150601n9

借金400万で死にたくなる人もいれば、借金数億でものうのうと生きていける人もいます。この違いって何なんでしょうね。
1億持っていても自殺する人間もいますし、例外を除いてはお金が生き死にを左右する理由にはならないのかもしれませんね。”例外”が恐ろしいですが。

【画像あり】四コマ漫画の最強ベスト5


漫画を○個ピックアップする系の記事は多いですが、4コマに焦点を当てた物は珍しいですね。
子供の頃にポケモン等のアンソロジー4コマに憧れて自分も4コマを描いた覚えがあります。そしてその時気付いたのです。自分は致命的に絵が描けないと…
子供の頃に自分が”絶対にできない事”に気付くのって結構傷つきますよね。

パソコンを買えないスマホ厨のせいで日本の若者のコンピューター能力が先進国中で最低レベル


”コンピュータ能力”とはどこまでを示すのでしょうね。流石に今の時代の若者が普通にパソコンを操作できないとは思えませんし、中学生くらいになるとエロスを求めて異常な能力を発揮したりします。
言語云々は昔だって習いませんでしたし、スポーツテスト云々のように明確な数値で表せるものでもない限り能力が下がったとは言い切れないのではないでしょうか。

築3年の一軒家を買って住みだしたら「これ私の家」とか言う変な女がウロ付くんだけど

20150601n12

ホラー兼リアルなお悩み相談まとめ記事。
『家という大きなものを買って、やっと落ち着いた頃に変な人が現れたら…』なんだか小さな物語の冒頭のあらすじみたいですね。
本で読む分にはどれだけ荒れてくれても面白いだけですが、いざ当事者になってみると人生が崩壊しかねません。ネタにもできません。願わくばこういった事態に陥りたくありませんが、何が起こるかなんて事前に分かりませんものね……

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

