アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


イギリスで『スプラトゥーン』限定版を積んだトラックが盗まれる…犯人は不明 他

20150530n7

イギリスで『スプラトゥーン』限定版を積んだトラックが盗まれる…犯人は不明

『スプラトゥーン』だったから盗まれたのか、盗まれた物がたまたま『スプラトゥーン』だったのか。犯人に聞いてみなければ分かりませんが、恐らく犯人の供述が日本にまで伝わる事は無いのでしょうね。
本来手に入るはずだった人や盗まれた配送業者は可哀相ですが、これでスプラトゥーンは”強盗が盗んででもやりたかったゲーム!”になったのでしょう。各地で品切れになっているようですし、このイカは任天堂の主要キャラ入りを果たすかも?

「スプラトゥーン」、やっぱり面白かった

20150530n8

とりあえずスタートダッシュは大成功の様子。『ゼノブレイドクロス』は発売直後に話題がパタッと止まってしまいましたからね…あの時とは大違いです。(個人的に辛い)
後は発売1カ月か2カ月程経って落ち着いた評価が出てくるのを待つだけ。祭の中にいる間は祭を正しく評価できませんから。

【朗報】新しいウルトラマン、くっそかっこいい

20150530n9

熱烈な旧ウルトラマンっ子だった私ですが、今のウルトラマンも割とイケる気がします。
ガンダムにも羽が生えるようになったり、羽っぽい武器が付いていたりと時代によって変化していますからね。今の時代変化していない方が珍しいです。

【東京五輪】「新国立」に500億出すな!都に意見殺到 オリンピックはコストでしかないのか

20150530n10

これが悪化して『オリンピック開催反対!』というデモまでで始めたりしたら…海外の方々にはどんな感じに映るんでしょうね。ブラジルワールドカップでもデモが発生していましたし、あれと同じ扱いをされてしまったりするのでしょうか。

【悲報】通勤に20分以上かかる人は慢性的なストレス状態に陥りやすいことが判明 肉体も精神もボロボロに(´;ω;`)


私の場合はバスや電車を乗り継いで、片道1時間半です。なんというか…ダークサイドに落ちますね。
バスや電車で可能な限り寝て、帰りの電車では暗くなった街並みを見たり、そのまま寝てしまったりと…そしてまた次の日に寝ながら会社に運ばれて…
例え大きな会社に入ったとしても、通勤時間がアウトならおかしくなります。早く通える場所に家を借りましょう。

【画像あり】小学生ワイ「パソコンの授業でゲームや」

20150530n12

懐かしのブラウザゲーが大量に紹介されています。
書き込みをしている人間の年代によってゲームの内容が違うのが面白いですね。私の頃は”斬るビル”を勝手にダウンロードして遊んでいた覚えがあります。
手軽に遊べるゲームがメインに紹介されているので、思い出のあのゲームについても語られているかもしれません。あの頃の記憶を思い起こしたいなら見てみると良いでしょう。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

