アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


いい加減続編を作ってほしいゲームwwwwww 他

20150530n1

いい加減続編を作ってほしいゲームwwwwww

リンク先を見ると、納得のタイトルばかり。
『カードヒーロー』『クロノクロス(トリガー』『デュープリズム』『ぼくのなつやすみ』どれも名作ですね。
マイナーなゲームは仕方が無いとして、新規ゲームより続編の方が売れるのですから”クロノ”や”ぼくなつ”の続編を出してしまえば良いと思うのですけどね。きっと売れる見込みが無いのでしょう…辛いですが。
下手にソシャゲで出されるよりは良いので、思い出の中にしまっておきましょう。

【大量】クオリティが高いGIF画像を貼っていくスレ

20150530n2

”大量”と書いてあるだけあって、結構な数のgif画像が集められています。低スペックPCの場合は途中でメモリが足りなくなるかもしれませんので、ご注意ください(一度フリーズしました)
動画と違って常に動き続けているので、見終わってブラウザをスクロールした後も上で動き続けているんですよね。そう考えると少し怖くなってきました。

人間にとって真のヒーローとは動物たちなのかもしれない。絶体絶命のピンチを救ってくれた18の動物物語

20150530n3

心が温かくなる記事。面白い記事やためになる記事も良いですが、こういった幸せになれる記事も嬉しいですね。
紹介されている動物の半数は犬。犬の忠誠心は世界中どこでも輝いています。
動物サイドがこれだけ人間を慕ってくれているにも関わらず、人間サイドはペットショップ等で酷い扱いをしているのですから、申し訳ない気持ちになってしまいますね。

パソコンの掃除してたけど諦めて水洗いしたったwwww→乾いたよ!

20150530n4

水洗いするとここまで綺麗に!どうやらこの方は中身まで全部綺麗になってしまったようですが…
携帯にしろ何にしろ、着水してしまったらとりあえず乾かしてから再起動すればいけたりします。落として慌てて着けるとほぼ100%壊れるので、どうせ壊れる事が前提なら、他人に馬鹿にされるくらい完璧に乾かしてから試して見ると良いでしょう。
ちなみに、牛乳だとダメでした…当たり前ですよね…orz

世の中から「昭和っぽさ」が廃れたのっていつごろなの?

20150530n5

『世の中から『平成っぽさ』が廃れたの~…』というスレが生まれるのはいつになるんでしょうね。
”昭和っぽさ”は電球のオレンジ色やら当時の物のチープさから感じられるのだと思っています。そう考えると、”平成っぽさ”の象徴になるのは何なのでしょう。平成のど真ん中にいるのですから、気付けるわけがないですけどね。

棒読み声優の魅力 棒にしかない魅力ってあるよな

20150530n6

『小見川 千明』さんと『Pile』さんの声を聞いた時は”!?”と思ったものです。懐かしい。
慣れてくると最初ほどのインパクトが無くなり、『小見川 千明』さんに至ってはあちらこちらの作品であの声を聞く度にだんだん好きになってきました。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

