アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


初めてWii Uを買う人の心配を解消する 他

20150529n7

初めてWii Uを買う人の心配を解消する

WiiUの弱点も受け止めたうえで、しっかりと心配を解消してくれています。
スプラトゥーンというビッグタイトルが発売されたので、どうするか悩んでいる方はこの記事を見てみると良いでしょう。買うにしろ買わないにしろ、決心がつくはずです。

「スプラトゥーン、みんなはもう届いた?」:世界同時発売した任天堂の最新ゲームゲーム『スプラトゥーン』に対する海外の反応

20150529n8

流石任天堂のビッグタイトル。世界でもワイワイガヤガヤやっているようです。
こういったゲームは人数が多ければ多い程楽しいですからね。海外の方にもどんどんプレイしていただきたいです。

【悲報】任天堂のamiibo集めが止まらない


元々収集癖があったような人が買い始めると抑えが利かなくなります。実際に自分も”ねんどろいど”が100体以上溜まってしまいました…

声優・新田恵m(ry・・・吉住陽菜さんがエロゲ声優を引退!!!

>このたび、「妹のセイイキ」の名瀬ゆかな役の吉住陽菜さんが
体調不良により降板されることになりました
「彼女のセイイキ」でこれ以上ない名瀬ゆかなを演じていただき、
fengといたしましても吉住陽菜さんの降板は非常に残念ではございますが
体調の問題により引退とのことにより、やむを得ないと判断いたしました
ご期待いただきました皆様には誠に申し訳ございません。
http://seiiki.jp/imouto/#owabi

うん。”コレ”(いきなり音が出ます。注意)聞いてみたら分かりますが、素人が利いても穂乃k…
アニメに出ている声優がアダルトなゲームに出た事があるというのは知っていましたが、アダルトな方面を引退する場合はこうやっていなくなるんですね。
知っていたからどうだという話ではありますが、少し勉強になりました。

世界が仰天!中国がプラスチックで出来た米を販売してたことが判明

20150529n10

プラスチックの方が高く付くんじゃ?と思いましたが、素人考えだったようです。
いつもバカな事ばかり言ったりやったりしている中国。しかし、日本の常識で当てはめているから変に見えるのであって、中国国内だけで見たらいつも妙な事をしているのが常識なのでしょう。国としてどうかという疑問はありまsが、もう海外からアレコレ言ってもどうにもならないのでしょうね。

あるネトゲのメンバーだけどめでたくギルドが終焉しました

20150529n12

以前一度でもネトゲのギルドに入った事がある方にはオススメの読み物。
実際起きた事件の報告なのですが、読んでいるうちに小さな小説を読んでいるような気持ちになってきます。
ネトゲにどっぷりハマった事がある人なら分かると思いますが、ネトゲは止めときましょうね…

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

