アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ウンチで走るバス、最高速度を記録 他


ウンチで走るバス、最高速度を記録

子供の頃「ウンチ、ウンチ」言っていた私がこの記事を見てスルーできる訳がありません。
今はトイレに流して処分するだけの物ですが、燃料として使えるのなら見方も変わっています。ただ、この手の再利用はコスト云々で実験だけで終わるパターンが多いんですよね…

【閲覧注意】米サイト選出「一度見たら二度と見る気になれないホラー映画17本」

20150528n7

“閲覧注意”とあったので、怖い画像でもくっついているのかと思いきや…ネタバレ注意がメインでした。
ネタバレを知ったからこそ見たくなる映画もあるので、面白いホラー映画を探しているのなら見てみると良いでしょう。……私の今週末はホラー映画祭りになりそうです。

道路溶けるくらいインド熱すぎワロタwwwwww

20150528n9

道路が溶け始めるくらいなら良いのですが、体内のたんぱく質が熱で変化し始めたら危険ですよね。40度↑は危険と言われていますが、気温50度環境にいたら自然に到達してしまいそうです。
インドのホームレスはどうやって凌いでいるんでしょうね。

【動画】なにやってるのーーー!? 少年の乳歯を引っこ抜くオウム / 少年「もう5本も歯を抜いてくれたんだ!」


『スゲー!』とは思ったものの、絵的になんとも絶賛し辛い動画。恐らく、見た後に『お…おう…』となってしまう事でしょう。
子供の頃は頻繁に歯が抜けていたのでこの少年の爽快感も分かったでしょうが、今は良い歳した大人ですからね…おっさんの気持ちしか分かりません。

【悲報】ハムスターが夜中に回し車うるさかったから固定した結果・・・

20150528n11

運動しないくらいで死ぬほど脆いのかな?と思って見ていたのですが、
>お前らにPCとネット環境与えなかったら死ぬのと同じ
このコメントを見て妙に納得。檻という牢獄に閉じ込められて娯楽が無かったら死んでしまいます。
ペットを飼ったら、自分がその立場になったらどうなのか?を考えて飼ってあげると良いかもしれませんね。

スマホユーザーを一撃で速度制限に叩き込む恐ろしい写真が公開中……

20150528n12

画像ファイルだけで1.7GBなんて到達できるんですね。テキストファイルですら到達できるのですから、できる事にはできるのかもしれませんが…
ちなみに↑の画像は小さいです。サンプル程度なのでご安心ください。
フルサイズの方なら、画面いっぱいに広げれば軽い宇宙旅行ができるかもしれません。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

