アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頻繁に性能調整アップデートをする運営は本当に有能なのか 他

20150528n1

頻繁に性能調整アップデートをする運営は本当に有能なのか

この記事の内容はパズドラとは関係ありませんが、頻繁な性能調整と言えばパズドラです。
パズドラの性能調整具合は他のゲームの比ではありません。他ゲーの10倍以上性能調整をしていると言っても過言ではありません。他ゲーが調整をやらな過ぎるだけなのかもしれませんが。
パズドラの調整はユーザーの為なのでしょうか。”運営が細かい調整をする気が無く、全体的にインフレさせて行く方法でしか調整できていないのでは?”と考える事もできます。
色々描きましたが、数年以上同じゲームを続けるなんて事はそうそうありませんから、ガタガタになってしまうのは仕方が無いのかもしれませんね。

日本列島に爆弾を投下して世界平和貢献ポイントを稼ぐ「東京大空襲」ゲームが話題

20150528n2

中国のネットユーザーからは批判の声が集まっている様子。意外とネットユーザーにはモラルがあるのかもしれませんね。(14億人もいて批判の声が出なければむしろ終わっている気もしますが)
中国からも日本からも煙たがられている韓国では、きっと称賛の嵐なんでしょうね…

深夜のgifスレ

20150528n3

既出gif画像が多いですが、1つ2つは新作が見付けられるはず。

【閲覧注意】伊豆の「怪しい秘密基地」が精神崩壊レベル

20150528n4

”閲覧注意”の注意書きは伊達では無く、気持ちの悪い光景が写真に収められています。
怖い画像と違って見る事はできるのですが、理解できない物を見た時のじわじわくる恐怖感があります。
一度行って興味半分で見るのは良いでしょうが、そこを管理している人間の事を考えると……

■近日発売の『Splatoon』。元FPSプロゲーマーの神プレイ動画が公開


評判が良ければ買ってみようかな。と思っていた程度でしたが、この動画を見てワクワクしてしまいました。後もうひと押しされたら予約確定してしまいそうです。
上手い人の動画を見ていると、ゲーム自体の面白さが5割増しくらいで見えてきます。これくらい番宣になるプレイ動画なら、販売サイドとしても歓迎するのではないでしょうか。

世にも奇妙な10の症候群と奇病、その治療法(※閲覧注意)

20150528n6

以前も同じような記事をピックアップした気もしますが、内容が少し違うようなので再掲。
紹介されているのは大半が遺伝子性の障害です。後天的にかかるものではありませんから、普通の人間が知ろうとするのは好奇の目で見る以外の何物でも無いのかもしれません。
普通の人間がこう言った病気がある事を知ったとして、何ができるんでしょうね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。