アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


パックマンの256面で起きるバグをあえてゲーム化した「Pac-Man 256」 他


パックマンの256面で起きるバグをあえてゲーム化した「Pac-Man 256」

パックマンとその敵の闘いは何十年も続いてきましたが、第三勢力の介入があると全く別物に見えてきますね。
敵もパックマンも対抗できないような強力なバグが相手…なんだかパックマンの正式な続編のように見えてきました。スマホ向けにリリース予定とのことなので、パックマン好きは覚えておきましょう。

「裏口入学できた!」と信じ込み大学に4年間通い続けた「学生」たち、卒業直前に「だまされた…」と気付く

20150527n8

大学の講義は外部の人間も受けられますが、だからと言ってこんな事あり得るんですかね…
まぁ、中国の話ですし日本の常識が通用するはずが無いと言われればそれまでなのですが。

どんくさい犬の画像wwwwwwww

20150527n9

どんくさい人間はネタにもなりませんが、どんくさい犬はここまで絵になるんですね。
もしもこの世に人間よりも上の生き物がいたら、私のどんくささもそれなりに絵にしてもらえたのでしょうか。

【画像あり】ユニクロがついに壊れるwwwwwwwwwwww

20150527n10

『タンタンの冒険』は知っていましたが、英語で書くとこう書くんですね。私の様に知らない人から見たら、これはどうみてもアレなのです。
言われれば気付きますし、後で知って恥ずかしいのは変な読み方をした方なんですけどね(笑

【神ゲー】FPS『コール オブ バトルフィールド』が登場

20150527n11

タイトルだけは神ゲー。どう考えても有名FPSゲーから取っていますね。
スマホのFPSゲーだから無茶できるのでしょう。PCで配信しようものなら両方の国内外のファンから怒られそうです。日本語対応しているそうなので、気になった方はプレイしてみては…?

アイドルマスターシンデレラガールズ 三周年アニバーサリー時計画像まとめ

SRカード絵に時計を付けただけの物ではありますが、サイン付き&傷つき難い仕様で魅力的な仕上がりになっています。
入手は異常な程困難なんですけどね…ガチャを回さなければいけませんし、そのうえ抽選ですし…
当たった方が本当に羨ましい。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

