アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




【DQMSL】『第11回らいなま』新情報ざっくりまとめ!"デスアラウネ"キター!!

20150526dq40

5月26日21時からニコニコ生放送で放送されていた『第11回らいなま』にてDQMSLの新情報が大量に公開されました。今記事では新情報をザックリとSSで公開しています。見逃した方は参考程度に読んでみて下さい。

■5月31日19時からDQMワンダーランド『魔物たちの楽園』イベントが開始

20150526dq10 20150526dq11
20150526dq12 20150526dq13
  • 『ふしぎなタマゴ』を使えるのは『ロック鳥』『コアトル』のみ
  • アームライオンの転生は通常素材

■キングタマゴロンのぬいぐるみ発売決定(特技付キングタマゴロンのコード付)

20150526dq14

■新武器2種類追加

20150526dq16 20150526dq17
  • 今後『みんなで冒険』の特別クエストにて入手できるように

■新モンスター3体追加

20150526dq18 20150526dq19
20150526dq20 20150526dq21
20150526dq22 20150526dq23
  • 『ダークサタン』のランクA時、新特技の”禍々しい光”を覚える。
    ”禍々しい光”=敵単体に対して呪文をかなり聞き易くする(呪文防御を2段階下げる)
  • 『ブラストクロウ』の”ブレスクラッシュ”は”ソードクラッシュ”のブレス版
    ”トルネード”は”しんくうは”の上位版(バギ系大ダメージ)
  • 『ブラストクロウ』はA→Sのモンスター
  • 『ダークパンサー』はA→S→SSのモンスター

■新転生1体追加

20150526dq25 20150526dq24
20150526dq32 20150526dq33
20150526dq28 20150526dq29
  • 『デスアラウネ』の”チャームウィップ”は複数回攻撃し、魅了状態を付与
    (魅了状態=防御力0&マインド状態)
  • 『ゲリュオン』の実装は5月31日
  • 『デスアラウネ』の実装は6月中旬
  • 『ダークアラストル』の実装は未定

■ふくびき仕様を大幅変更

20150526dq26 20150526dq27
  • ふくびきでランクSの地図が出た場合、ランクS止まりの物が出ないように修正
  • ふくびきでランクAの地図が出た場合、ランクA止まりの物が出ないように修正
  • ランクAの方の修正は未定。ランクSの方の修正は5月31日予定

■『最強マスター決定戦』のイベント詳細(ファン全員が楽しめるような物に変更)

20150526dq36 20150526dq37
20150526dq35 20150526dq34

■その他

  • 過去のモンスターの耐性や特技を見直し
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

卑怯者
コメントを消された者です。何か都合でも悪かったかな?
こっちは別に悪いこと書いたつもりではなかったのですが、気に障ったらのであれば謝ります。
ですが、少し気に入らなからと言ってすぐコメントを消すことは、自分の非を一切認めない低脳なんですね。
おそらくリアルに社会で負け犬なんでしょうね
補足
それと、あなたの記事は幼稚すぎて全く評論になっていませんよ?
2ちゃんねるではあなたのサイトをボロクソに言われていますよ笑
誰にも必要とされていないのが理解できないんですか?
最後に
そうそう、俺のコメント消しても構わないけど、その前に俺の書いたコメントをスクリーンショットかなんかでとって置いて何処かのサイトで晒してくれよ。
コメント消したらせっかくの証拠が消えてしまうからね。
でも、コメント消したらどんどん荒らしてやるから覚悟しておけよ。
端末変えてまでも荒らし続けてやるからな。
Re: 最後に
> そうそう、俺のコメント消しても構わないけど、その前に俺の書いたコメントをスクリーンショットかなんかでとって置いて何処かのサイトで晒してくれよ。
> コメント消したらせっかくの証拠が消えてしまうからね。
> でも、コメント消したらどんどん荒らしてやるから覚悟しておけよ。
> 端末変えてまでも荒らし続けてやるからな。

記事で不快にさせてしまったようで申し訳ありません。
いささかコメントとして感情的になっている内容だったので、削除させていただきました。
削除を希望されないようですので、このまま残しておきます。
削除の件も重ねて申し訳ありませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

