アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


選りすぐりの二次元萌えGIF画像を貼っていくスレ 他

20150525n1

選りすぐりの二次元萌えGIF画像を貼っていくスレ

目の保養になるスレまとめ。アニメ好き以外にはオススメできませんが。
どうでも良いですが、月曜日の午前からこんなのを見てしまうと早く帰りたくなりませんか?
理想と現実の差にダメージを受けてしまう今日この頃。

月刊少年ガンガンの発行部数がアカン事に・・・ハガレン連載時:37万部 → 現在:3万部


『鋼の錬金術師』『ソウルイーター』以外何を見るんだ?という雑誌だったので、勢いが無くなるのは必然でしょうか。もちろん、しっかり読んでいれば面白いのでしょうが、アニメ化でもしてくれない限り読み始め難いという現実があるのです。
雑誌って発行数が1/12になってもやっていけるものなんですね。むしろそこに驚きました。

TERA開発秘話。日本からの「スクール水着」の要望が基本プレイ無料化にも繋がった?

20150525n3

>エリーンの制服は、日本のハンゲームにおける販売記録を樹立したという。

日本のゲーム市場は独特ですからね。最強装備と同じくらい可愛い服が売れる国なんて他に無いと思われます。
TERAが無料化した時は『思い切った判断をしたな~』と感心してしましたが、その背景にこんな事実があったんですね。
この記事を見て、ついつい私もダウンロードしてしまいました。

ドローン買おうと思ったけど使い道が思いつかない


ドローンは元々軍事目的の物と聞いてはいましたが、銃を装備した↑のような物を見せられると乾いた笑いしか出てきませんでした。
兵士1人の命に比べたらドローンの10コくらい安いでしょうし、ドローン特殊部隊の様な物が投入される時代も来るはず。相手もドローンで応戦し始めたら…もしかして誰も死なない優しい世界が生まれる?

岸本斉史って「NARUTO -ナルト-」だけで終わりそうな漫画家だなwwwww(画像あり)

むしろ、大きな作品を連続で出せている作家の方が珍しいのかもしれません。
昔の漫画家には多かったでしょうが今は競争率も高くなっているでしょうし、娯楽が増えたので昔ほどヒットを狙えなくなっている現実があります。
『ワンピース』『ブリーチ』『銀魂』の場合も、きっと同じことを言われるんでしょうね。

【画像】60年前のカメラでディズニーシー撮ったらタイムスリップしててワロタwww

20150525n6

レンズ上の汚れが良い具合に古さを醸し出しています。
新しい物、新しい物。と何もかもが小さく、綺麗になっていく時代ですが、こうやって昔の物の方が味が出る物を見るとワクワクします。
しかし、これほど分かり易い味が出るのはカメラくらいなんでしょうね。古いPCなんて味というよりは不便さしか感じませんから。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

